裏デス...此処ブクマすんの禁止。
†=ニコル |=のろけ ‡=不快、嫌悪 無印=オレ 要注意♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 好きだな…//
2005/04/27 心の断片
2005/04/26 ブロックワード
2005/04/25 さよなら…
2005/04/24 迷惑メール滅殺ですワ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/26(火) 雨、雨、ザラザラ… (Σ!!!?)
今日、この雨の中ー バイト面接行って来ました。 イェイ★
大和んの勤めてる セブン、セブンー セブンーー ぎゃっ。(何)

4時からだったから、しょーと2人 ジョナサン行って。
その前に、TSUTAYA行ったんすケド チャリ倒れてましてね?
傘 雨に濡れぬよう、チャリにぶっさしててー。
んで、店出てみたら 倒れてたのよ。
傘、原型 留めてませんでした。 折れて潰れて‥。
まぁ どーでもよくッ!!

ジョナサンにて、履歴書 ペン書きしてー
終わってしまい暇なので 絵描いてました。
華武描く筈がね? 何故かアスランに。
んで 気付いたら、アスランばっかで。
3人+1ヶ所+2個?

ラクス邸にて、大量に 存在するハロに 驚き&困惑するアスラン。
自慢気アスラン。
超やる気無し アスラン。

に、

キラを想う アスランの瞳。

と、
こけしアスラン+こけしニコイザディア、アスランハロ。


を一枚の紙に‥。
しょーに笑われた…!!! (笑)


で、セブン行って 面接して しょーン家行って。
部屋の掃除手伝わされましたよ… はははっ++
相も変わらずなお部屋で… ね。
あ、で 交換日記するコトに。
でも 小学校以来なんで、何を書けばいいのやら…。
最後、熱く 語ってしまったし。
まぁ いいさ。






で、帰宅後も 絵描き開始。
…… やっぱりアスラン・・・;;;
だって アスラン大好きなんだもの!!!
愛してるんだもの……!!! (待)

脳内で 『アスラン強化週間』が 発令されまつた。
1人 脳内アスラン祭りですよ。
きゃーっ アスラーーンvV

んで アスランもぅすぐ誕生日。
なりでカプ組んでる アスランに、プレゼントあげなあかん。
祝わないとね……!!!(ぐっ)

朝 起きて直ぐメールします...!!!
待っててね あしゅらん‥ (死)





他ジャンル話で 終わりますι
…眠くて★
ちゃんと 画像貼るんで勘弁です!!

では

おやすみ〜v






▼ アスラン・ザラvV
自宅のリビングで描いた、愛しのアスラン。
某方のコトを 考えているのですよ・・・v (萌)

見えにくい&薄い、他ジャンルで爆謝;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.