裏デス...此処ブクマすんの禁止。
†=ニコル |=のろけ ‡=不快、嫌悪 無印=オレ 要注意♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 好きだな…//
2005/04/27 心の断片
2005/04/26 ブロックワード
2005/04/25 さよなら…
2005/04/24 迷惑メール滅殺ですワ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/27(水) 心の断片

彼女に裏表あるの?
って聞かれた。

抄に 隠れてる部分が広がってきたよね
って 言われた。



自分では わかんなかった。
少し そうかも〜とか思ってたケド 言われるまでは気付いてなかった。
裏表あるの? って聞かれた時 とりあえずあるって言った。
でも 自分の裏と表がわかんなかった。

隠れてる部分が広がってきた って言われた時 え〜って思った。
そんな自覚なかったし 変わってないと思ってたんで。



秘密主義?
なるとか なろうとかほざいてるケド 秘密主義ってどんなのかわかってない。多分。
こんなで あの人みたいなんかな〜 ってぐらいの認識と …いや、でもちゃんと秘密主義をわかってるか‥。
頭ではね わかってる。



あの人みたいな人間になれたら どれだけいいか。
昔を知ってるわけでもないし 今だって全然知らない。
でも 格好良いから。
一般的に言ったら 駄目なんだろうケド オレは尊敬してる。



目指せ ●●サン? (笑)




自分のコトなのに 全然わからない。
でも ホントはわかり過ぎてるのかもね。
だから 見失ってるだけなのかも。

まァ どっちにしても 己に興味はナイからどーでもいいし。
見失ってよーが 理解してなかろーが、知った所で大きく変われるわけでもないし。
変われるんだとしても どのみち気付かないんなら意味ナイしー。笑






やはり 目指せ●●サンと ○○サン? (何気に増えちょる!?笑)

あ、後で ●●サンの日記見に行かなくては!!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.