裏デス...此処ブクマすんの禁止。
†=ニコル |=のろけ ‡=不快、嫌悪 無印=オレ 要注意♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 好きだな…//
2005/04/27 心の断片
2005/04/26 ブロックワード
2005/04/25 さよなら…
2005/04/24 迷惑メール滅殺ですワ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/28(木) 前夜祭〜vV&万チャン祝いませう!!!!
明日は明日はっ!!!
待ちに待ったー アスラン(と万チャン)の誕生日!!!
アスランは明日祝うので 今日は万チャン祝いましょー!!!! (一人拍手喝采/寂しい..)



万チャンへのプレゼントは如何致しやしょう。
んー… 事務所にプレゼントを送るべきだったか?
取り敢えず 取り敢えず、歌でも歌いましょう。


ハーピバースディ 万ちゃ〜ん ハーピバースディ〜 万ちゃ〜ん ♪


えへへ、おめでと☆
麺バーのみんなは ちゃんと祝ってくれてるのかしら?
ケーキの代わりに 圭を食べるとか‥?
やだぁ えろーぃ// (死ね)

万チャン絵でも描いて 奉りますか。
人物画は苦手だが… 愛の力で‥++

解散は悲しいケド オレは一生 バロッカーだぜぃ?
圭と怜と 万チャンと晃クンに憑いて逝きますワv (ヤメテ)
ライブ行くから〜!!
初☆キスシーン 見てやるぅ♪


万チャンって一体 何歳になったんでしょうか?
あ、オレのメアド
『baroque-死-英単語.数字@〜jp』
なんですよーv
baroqueは数字化すると 869になるんですケドね。
数字にしようとしたケド 抄やんと被るし 誤解されそうだからそのままで。
…… 文字数の無駄使いに…!!!(涙)


バロでは キャラメルドロップスが大好きです。
カラオケで発見した時は めっちゃ嬉しくて。
次 作るサイト名は キャラメルドロップスで!!

あと 『10年や20年経っても変わらない 嫌われ者の僕らでいようね』
が大好き。此処大好き。
歌詞がィィ。


万チャンて 作曲しないよね;;
そこがまた… 素敵で!!

いいなー 10月29日。
オレも この日が良かった…!!!! (馬鹿)


万チャン、お誕生日おめでとうv
大好きだ〜!!!!











+*+-+*+-+*+-+*+-
明日、初バイトなんスよ。
アスランの誕生日なのに バイト。
アスランの誕生日なのに 抄やんと暁たん泊まりに来るの。
アスランの誕生日なのに ザラ文化祭なの。

……はぁ‥。
なんだろうか、この胸のもにゃもにゃは。
… 泊まりに来るなら土曜‥… あかんかった。
ハロウィンで 茶会だった。 orz
ん〜 う〜‥ アスランと2人っきりがィィ……。
…………ははは、諦めろオレ!!!





……… アスランに超文メル送ってきます、否送りました‥。
明日 ちゃんと祝えんのかな…不安;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.