裏デス...此処ブクマすんの禁止。
†=ニコル |=のろけ ‡=不快、嫌悪 無印=オレ 要注意♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 好きだな…//
2005/04/27 心の断片
2005/04/26 ブロックワード
2005/04/25 さよなら…
2005/04/24 迷惑メール滅殺ですワ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/31(木) 希望峰
アスランよりも隊長
隊長よりも…隊長(笑
アスランは大好きだケド 隊長は愛してる(笑)
いやいや
本命☆I LOVE はアスランだよ?
でも アスランより隊長の方が好きvV (なんじゃそら笑)


隊長に逢いたく〜て
ザラよりも逢いたく〜て♪
(Gacktの『君に逢いたくて』のリズムで/笑)

君に逢いたくて好きになったきっかけも 隊長だし… (笑/馬鹿デスv)


隊長に 愛隊。
一緒にねずみーランド行ったり 東京で買い物とかしたいたいたい。(何
電話とかさ 普通にしまくれる関係になり隊。
っか 寧ろ家を行き来したり泊まりあったりする仲に な り た い 。(かなり切実)
ジャニコンも一緒に行ってみたり…
イベ一緒に行ってみたり…。

ΣΣ抄のポジ!!? (ぇ
行き来したり泊まりあったり…は抄ポジだよな…?
隊長なら大歓迎さ++
っかもー 毎日の様に電話したりメールしたりしちゃうよvV
遊び行ったり!!オレ自ら親友以上にしちゃうからvV
あー… 隊長が抄ポジ…。
抄が隊長(抄なんじゃなくて隊長が『抄』)だったらな…。





あ 姫姉サマからメール来たvV
行ってきます++


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.