裏デス...此処ブクマすんの禁止。
†=ニコル |=のろけ ‡=不快、嫌悪 無印=オレ 要注意♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 好きだな…//
2005/04/27 心の断片
2005/04/26 ブロックワード
2005/04/25 さよなら…
2005/04/24 迷惑メール滅殺ですワ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/04(金) 馬鹿みたい。
ダチは元から信用してないケド?
でもねぇ‥ やっぱり偶には 「こいつは大事にしないといけないよな〜」 って思う時もある。
ふとした コトで。

それは 最近でだケド、一瞬から数時間程。
数時間したら 忘れるんだよね。


だけど やっぱり 薄っぺらい友情なんだとかなり思う。
だって 実際そうだし。

一度切って また繋がる縁だと深い気がする。
だって 一度切れてるんだし、また繋がるのは難しいデショ?

上辺だけの友情なんだよね 絶対。
わかんないケド オレはそう思ってる。
オレが疑い過ぎなのかもしれんが…。



まぁ 何かあったわけで書いてる訳じゃないんだよ。
ダチとの間には 一応ない、んじゃない?


ちょっとね ウザぃと思ったから。
自意識過剰も 度が過ぎるとある意味尊敬。
よく自分を可愛いとか思ってる奴いるケド 鏡見たコトないんだと 本気で思う。
自分は歌が上手いとか言ってる奴いるケド 自分が歌ってるの聞いたことあるのか聞きたくなる。
絶対ないよ。
自分はモテると思ってる奴いるケド それはただの 妄想。



自意識過剰は ホントにその通りなら 悔しくてムカつくケド
ただのナルシーなら 死んでもらいたくなる。
はっ… 馬鹿じゃねぇ? (冷笑)

あと 可愛い子に素直に本気で『可愛い』って言ってるのに 「可愛くないよ」って否定されるのは スゴく嫌。
ムカつくじゃなくて 虚しい。
ただただ 虚しい。果てしなく限りなく 虚しい。

なりじゃなくて リアでよ?
なりだと まだ大丈夫なんよ。 ふふ… (何




それとそれと、声が可愛いとか言うの止めて欲しい。
オレ 声変えてますから!!!! 残念!!!!!!!
一々 反論するの疲れる。
ゆう以外はキモひ(  ̄ ∀ ̄)σσ{氏ネ...ププッ



ゆうはィィのさ 大切な人だからっ⊂(≧w≦)テヘッv←キモッ笑





さて、明日のために 今日はもぅ寝ますか♪




Σあー… TOP変えなきゃ。…はぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.