裏デス...此処ブクマすんの禁止。
†=ニコル |=のろけ ‡=不快、嫌悪 無印=オレ 要注意♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/29 好きだな…//
2005/04/27 心の断片
2005/04/26 ブロックワード
2005/04/25 さよなら…
2005/04/24 迷惑メール滅殺ですワ。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/19(土) 怒り?
良かった…、のかな?
某彼女に ここの日記見られてないみたいです。
良かった良かった(にっこり)
でも ちょっと見てほしいかな。
自覚して欲しいのよ。
きもいんだって まぢで。
やっぱ嫌いだわ。

日に日に 嫌悪が怒りに変わってる。
…きもいなぁ…(*゜д゜) 、ペッ




…文だと顔文字でしか感情表せられない…。
ロル付けたらバカみたいやしね (笑

2005/02/18(金) キモインダヨ..
昨日の続編みたいな? (ぇ)


確信された事が1つありまつ。
昨日の日記の主人公サン、嫌いです。
嫌いってわけじゃないケド 総合すると嫌い。

キモイウザイキエロ

死ねよって思っちゃった。
ダチとしては普通。
人間としては嫌い。


早く終わればいいのに・・・ あいつとの関係。
その内犯罪者になりそうで怖いや。

2005/02/17(木) え…。ちょっと引いたぞ‥?
え、まぢ?まぢで??
うわ、引く!!!! ちょっとちょっと、それは勘弁;;

え〜… 此処から先、オレの生ダチWEBダチは見ない方がいい。
ってか見ないで。
ちゃんと、拒否したかんね? なんかあってもあんたの責任よ?
OKな方々はー… 下へ!!!






























こんくらいでいいかな?

えとですね、ちょっと嫌悪感を抱いた出来事があったんですよ。
とあるダチなんですが、… なんかもー一言でキモい。
っかかなりキショい。
バレンタインに なりの恋人(本体)に贈り物したんだってー。
さすがにこれには引いた。
今まではなんとか、ギリギリ大丈夫だったケド 今回は友達なのが嫌になった…。正直。

ストーカー入ってる気がするんだよね。
あぁ… ぶっちゃけね、オレ恋愛・なりに関しては彼女のコト好いてないから。
前から恋愛面で 嫌気があって。
なんか腹立つんよ。彼女の場合恋愛はなりでのだから、もうもう… 大が付くほど嫌いさね。

本体同士も付き合ってんのか?
と思ったケド 彼女のコトだからそれはないし。
何だろう… 寒気するよ…;;

…そんな話さないからいいケドさぁ…。
も…生理的に受け付けない…?






あ〜… オレがダチになりの話してなければ こんな…人間にならんかったのに…。
やっぱ 気持ち悪いや;;

2005/02/14(月) 最悪
振り回されてる気がする…。
いつもいつも 必要とされてなくてただなんとなくな付き合い。
わかってた。最初から。
でも わからない振りしてた。
わかりたくないから。


限界なんだよ、もう…
耐えられない パンクしそう‥。
自分の価値と位置を 嫌なくらいはっきりわからせらせたから。

迷惑なら最初から相手にしなければいい。
あたしだって こんな気持ちにならずにすんだ。

いつだって別れられたのに まだ一緒なのは好きだから?
必要とされてるから?

ただ遊ばれてるだけだよ。
他人に対しての意地。
オレが 悲しむと思ってる?だから‥ なんてコトはないね。

結局は自分が楽しめればィィんだよ。
誰が傷付こうと…。構いやしないんだ‥。
言ってたし…前に‥。


遊びなら早く別れて欲しい…。
今度の誕生日プレゼントはそれにしてもらう?
…素敵な誕生日になるね‥。

自分からなんて言えないよ‥。
だって… 遊びだってわかってても好かれてないって知ってても‥
僕は‥彼女が好きだから…。
自分から別れなんて‥伝えられない…。

好きだって言葉も言えないのに…‥ …別れたいなんて言える立場でもない…。

もやもやする。コレが書き終わったら メアド変えよう。
教えないんだ…。だってメールしないし。
教えても意味ないもん...。




…終わってないケド 終わらせちゃおう。
早く変えたいから‥

2005/02/10(木) _________










死にたい




一度考え出すと止まらない…。






死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。




狂言なんかじゃなく 本気でそう思う。
もぅ 消えてなくなりたい…っ。




やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやたやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ。
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。


もう 死にたい…。



どれだけ耐えて どれだけ苦しめば逝けるのだろう・・・。

どれだけ 辛い現実を突きつけられればいいのだろう。


耐えられないんじゃなくて 耐えたくない。




もぅ
あたしをほっといて…。

2005/02/09(水)
見たい 見たい見たい。

血が見たい。

自分のじゃなくて 他人の血が見たい…。

2005/02/08(火) どーる
人形に憧れる。

理由なんてないよ。

ただ 憧れるだけ。


なにもしなくていい。

恋に悩むことも 苦しむこともなくて

ただ “存在”してるだけ。


遊んで貰って放置されて
愛されて忘れられて

感情なんてないから

なんにも感じなくて…



人形に憧れる。

理由なんてないよ。

ただ 憧れるだけ。

2005/02/07(月) 自己満吐き溜語り風小説。
約束はさぁ、破るためにあるんだってね…。


そうだよね、…あんな約束...果たされないよね‥。










嘘つき…っ‥馬鹿っ…














─────────────────────────────────

一体いつまで待てばいいの?

貴方はいつもそう。
口先だけで大事な約束も忘れちゃう。
ホントは最初から そんな気なんてなかったんじゃないかって思う。

そう思われたって仕方ないのよ?



『結婚しよう』



貴方からの思わぬ台詞に 嬉しくて涙が出そうだった。
でもアレから9ヶ月。
百年の恋も冷めちゃうわ・・・。
どうせなら別れちゃってよ… もう待つのは嫌なの‥。


──────

「ごめん、うっかり忘れてた‥」


忘れてた・・・?
冗談じゃないわよ、フザケないで。

目の前で悪びれもせずに感情のない謝罪を口にする彼を睨み付ける。


「だと思った。いつもそうだもんね、口先だけで後は知らんぷり。忘れちゃうんでしょ」


「仕方ないだろ?俺だって…」

嫌味を込めて文句を言えば逆ギレ上等、 俺は悪くないと言わんばかりに睨み返される。


「俺だって?へぇ…じよあなによ、あんたは自分からした約束を忘れた上にやっと出た言葉が“うっかり”?それで自分は悪くないって言うの?」

湧き上がり続ける怒りを抑えながら言い放つ。










...Next?











NEmUiyA。
MoUNeRu。
OyAsuMI。

2005/02/06(日) †Dear Athrun..≠From Nicol..†
誰よりも大切で大好きなアナタへ…。


僕達が 出会ってもうすぐで一年。
早いですよね… (微笑)
後約2ヶ月で一年ですよ?
‥後2ヶ月で、僕達が付き合って一年になります。
ちょっと照れますね//(苦笑)

覚えてます? 僕達が初めてキス…した時のコト。
実は、アスランが僕に告白した時が初めてなんですよ?
あの時は ミゲルとキラ(一代目)も居るときで、アスランの『好き』の意味を伝える代わりにキスされたんですよね…?
ホント、あの時は吃驚しちゃいました;; だっていきなりキスされたから…(ふと思い出してしまい無意識に頬赤らめ)
まだ告白もされてないのに、キス… って//
なんだか恥ずかしくなって来ちゃいました…(困り苦笑零しながら照れ)

う〜…この話はもう終わりで!!(笑)



アスラン…?
僕、やっぱり怖いです…。
アナタが優しくしてくれればくれるほど 傍にいてくれればくれるほど
嬉しくて幸せで 離れたくなくなって…。
この愛は ホントは偽りなんじゃないかって、いつか …明日にでも消えて終わってしまうんじゃないかって…。
とても幸せで だから怖くて‥。

ずっと一緒だって言ってくれました。
でも…っ それさえもが嘘な気がして…。
目の前で壊れていってしまいそうで…。

アナタは… いつも‥
僕を見てくれてはいない…。
自分‥が…全て、で……。
…アナタには こんなコト言えない。
言ったら その瞬間崩れてしまいそう‥だから…。

わからなくなるんです アナタのコトが‥
嫌われたくないから 自分じゃなにも出来なくて…。
抱き締めたり、頬にキスも… 嫌がられたら嫌だから…
何も出来なくて…
素直にさえなれなくて‥。


会いたい… でも会いたくない…っ
いつフられてしまうだろう‥ 次会ったらフられてしまうかもしれない…。
だから 会いたくないっ会うのが怖い…っ


アスラン…
僕は… アナタが思っている以上にアナタが好きです。
最初は …優しいアナタが暖かかったから だから恋人になった‥。
でも今は どうしようもないくらい アナタが好きです‥っ!!


どれだけ待てばいいんですか?
待つコトは我慢できる… いつまででも待っていられる‥ アナタの為なら…
だけど もうっ我慢できません…‥っ‥
苦しくて 切なくて寂しくて辛くてっ アナタをどうしようもないくらい愛してるから…

アスラン‥ 愛してます…。
アナタだけを‥

2005/02/05(土) 今も忘れない…。
二年経った今でも 忘れてない。
雪奈サンや 恭夜達に会ったコト。
色々な人と出会い 沢山の思い出を貰った。
期間はとても短くて たったの1ヶ月だったケド…。でも 1日1日が私の中には生きていて。
霞が掛かってはいるケド 変わらずに綺麗なままで記憶(のこっ)ているから…。

初めて大切な人が出来 会えなくなると知って涙したのは 全て 貴方達だった。
今も思い出しては 切なくなる…。
会いたくなって 寂しくなって。
変わるコトのない現実が ただただ… 苦しくて‥。

ありがとうも さようならもごめんなさいも
何も言えずに 此処まで来てしまったから やるせない、…スゴく‥。


届きはしないとわかってはいる。
それでも‥ きっと、届いてくれると信じて…。



ありがとう







ごめんなさい







さようなら







貴方達に出会えた奇跡は 私の人生を変えました。
死ぬまでずっと 死んでもずっと 私は貴方達を忘れない‥。




‡‡‡‡‡‡‡
忘れてないよ?

忘れられないよ…。

貴女はきっと 忘れたよね。
馬鹿で愚かな私のコトなんか。

それでも私は 忘れてない。

別れた日から、終わった日から ずっと、忘れてない‥。

暫く前、もぅふっきれたと思ってた。
貴女は過去の人 今はもう関係なくて見知らぬ人なんだと。
忘れられると。

でもやっぱり 忘れられない… まだ貴女を想う‥。

胸が

苦しくなって

切なくなって、

貴女が居ない もう戻れない・・・


どうしようもない感情と 逃げ出したくなる残酷な現実。

後悔が胸を締め付けてくるよ…。

あんなに愛した貴女だから

初めて心から愛した貴女だから


忘れてないよ?
ずっと ずっと
忘れてないからね?

いつも思い出す 貴女のコト。

‥どうしようもないくらい 貴女に謝りたい…。

人生を変えてくれた貴女だから

めいいっぱいの幸せと 想いをくれた 貴女だから

貴女と出会って 私は変わったの。
人を愛するコトを知り
人を想う心を知った。

全部全部 教えてくれたのは貴女だから…

貴女と出会ったあの日からの人生が 私の人生で。
たくさん見つけてたくさん失くして。

貴女を失ったコトが 一番の出来事。


昔の携帯開いたら あの頃の貴女に会える。

でもそれは 変えられない現実との闘い‥。


‥…忘れてないよ?
忘れられないから…。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.