るるる番長らくがき帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/08 表紙案
2009/09/26 けいおん2表紙
2009/09/25 ひさびさに…
2008/02/17 活動記録を更新しました
2008/01/20 いまさらお年賀??

直接移動: 200912 9 月  20082 1 月  20071 月  200610 8 6 1 月  200510 8 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2004/10/30(土) 炎の聖戦
結局姫制と同じものとを持っていきます。
わたしは諸事情により、これから家を出発します…。眠い。
6時半です。3時半までチャットしてたわたしが悪いわな(核爆)。

それではレンスター・トラキア2でお待ちしておりますw

それにしても…相変わらず相方っちと会うときは雨なんですね…。

2004/10/23(土) すっげえ頭痛い
地震も気になります。副業も気になります。

そんななか、明日は新刊持って行くわけです。
姫路遠いなあ…。月火と仕事終わってから副業いくんよね。老体に鞭打ってさあ。んで来週は帝都に行ってるんですわ。先日の電話で相方っちがやたらやさしかったのが怖いです。あんたいなきゃ、宿がないんで出張から早く帰ってきておくれよ…。

えっと、新刊情報。
姫制合わせは、「聖戦プリンセス」です。だいぶ前に告知したのとほぼ内容変わらず。でもペラいです。12Pです。50円です(安い!)
アイラとエーディン・ブリギッド・ラケシス漫画のみ。キュエススペースなのに、キュエス漫画を描く気力がなかったです…。3日の東京にはなにか持っていきたい…。またキュエスなんで。
明日はピアノも弾かせていただくのですが、今日練習しようと思ったら、愚弟彼女きてて練習できねえ〜〜(恥ずかしいから)。でもしました。練習始めたとたん二人ともどっか出かけました。出かけるなら行ってよ!と思いつつ、「(微笑)いってらっしゃい♪」と見送るわたし。

姫制は、おそらく関西のイベントにて「るるる番長」で参加するのは最後かと思われますので、今朝まであきらめていた新刊の発行に踏み切った次第です。制作期間1日(核爆)。すいません、こんなんばっかで…。しかもギャグないんで。いつもの「るるる番長」ってかんじじゃないです。パンチも鼻血も吐血もないです。いや、友達に「みゆちょんは『パンチぐわ〜〜!鼻血ぶわ〜〜』ってイメージ」って言われたんで…がんばって普通のネタ描いたら、正直ストレス溜まるし面白くないし!?
次は「聖戦ぷりんせちゅ」とかどうかね?「ろくでなしぶるーちゅ」みたいな(パクリかよ)。

そいでは会場にて〜〜!

2004/10/19(火) 11月3日炎の聖戦情報
レンスター・トラキア2 でお待ちしておりますw
お隣は、姫制とおなじく、「Birth!」さんです。

姫制に持っていけなかった新刊を持って行きたいなあ。
というか、いまだに原稿用紙真っ白なんだけど、姫制に新刊持って行く気満々なんですが(核爆)。いつやるの、一体…。

なんか、台風がいや〜〜なかんじです。職場から家が遠いので、もしかしたら早く帰らせてもらえるかも…?そしたら原稿できるかも!?(腐)
ほんとは明日、本業終わったあとに副業にも行くはずだったんですよ。でも台風でお店閉めるからいいって。
てか、副業、今月のシフトはまばらなんですが、「来月は土日いっぱいいれていいですか?」って。あたし、そんな元気ないねんけど…。

2004/10/17(日) 10月24日姫制情報
日々の日記にも書いているのですが、副業はじめましたので新刊はたぶんないです。持っていきたかったんだけど、コピーに行く日がないのですわ…。はうぅ。
とりあえず、10月10日の新刊「ぺんぺん日記」はちょいと持っていきますので…。

とりあえず、原稿よりもピアノの練習したい日々です。時間制限あるからなかなか…。仕事から帰ってきたらもう遅いしピアノはアウトってかんじ。
残業続きなのに、よく副業するよな、わたしも…。

当日は、何度かピアノ演奏でスペース抜けますので、その間のスペースはお隣「birth!」さんとこにお任せすると思われ。コトヅケとかはそのお二人にお願いします。スペース飛び出して買い物中に捕まえてもらっても大丈夫でございます。

来週なんだねえ…。なんか、もっと準備したかった…。
土曜日も副業入れようと思ったんだけど、おそらく死ぬ勢いなのでお休みもらおうかと。別に土曜日はみんな出れるみたいだし人余ってるし。みんなもっと入りたい!って言っていたので、おばばはその人たちに譲るよ〜。つ〜か、もうすでに行きたくない感です…。まいったなあ。

掲示板レスはもう少々お待ちくださいませ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.