るるる番長らくがき帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/08 表紙案
2009/09/26 けいおん2表紙
2009/09/25 ひさびさに…
2008/02/17 活動記録を更新しました
2008/01/20 いまさらお年賀??

直接移動: 200912 9 月  20082 1 月  20071 月  200610 8 6 1 月  200510 8 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2004/11/11(木) 今年いっぱいのイベント予定
★11月14日:神戸国際展示場

でりしゃす。番長(DQスペース)
スペースNo.K6

新刊なし。しかも、申し込みに間に合わず、カット掲載なし。適当に見つけてください(核爆)。いまからDQボードでも作ろうかな?っという気分ですが無理かもしれません…。
とりあえず、今回でみゆ那の関西イベントは終わりです。それに伴って「でりしゃす。番長」の活動も当面凍結。1年くらいは休業することになるかと。


★コミックマーケット:ビックサイト

るるる番長(FEスペース)
一日目東地区 “ヘ”ブロック 01a

新刊は、外伝セリカ軍本とあと一冊考えています。できればカップリング本とかがいいなあ…(笑)。ヒーニアス×エイリークもしくは、レイ×ソフィーヤ?キュエスも捨てがたいし…。でも、うちは外伝サークル(自称)なので、外伝のカップリング本でもいいかな。
予算と時間の関係で、コピー本になると思いますけど。おまけもどうしようかなあ〜。グッズもなにか作りたかったんですがねえ。ぺんぺん新作とか?

とりあえず、いまだに封書で通知が来ていないので不安です…。だって、今をときめく(笑)ガンガン、ジャンプ、アニメ系と同じ日だしさあ…。

売り子の件は、無事に一人完璧に確保。仕事休みだそうで。新婚さんなんで、旦那さんと一般で来て貰って売り子お願いしたりしてみたい。もう一人も仕事がお休みならば…と言ってくれました。「一人確保したんなら、自分はいらんや〜〜ん」とは思わんといて。ってくらい、すごいイベントなのでぜひ来てほしいです〜。バイト代は昼飯程度ですが…。

あなたもわたしもポッキーw
石原さとみが一番好きだ。

2004/11/09(火) 冬コミ情報
なんか、どうも取れているらしいでございます。

水曜日 東地区 “ヘ”ブロック 01a  に配置されています。

だそうです…。
え…つ〜か、またお誕生席?
どうしよう、今度は売り子いないんだけど…。一人で寂しいんだけど…。どうしましょう…?
みんな、仕事やってるしよぉ。
身内で売り子が見つからなかったら、どなたかわたしの隣にすわりませぬか?ほんとに…。
最悪、うちのいとこのおにいたまに座ってもらおうかな。10年間、わたしがサークルやってるなんて知らない人なんだけど…。おにいたまもどうせ二日とも行く人なんで…。ちょっとだけ座ってもらおうかな。恥を捨てて…。

新刊は、外伝とか女剣士とか、とにかくコピーです。
日数がないので!!
とりあえず報告まで・・・。

2004/11/07(日) 今後の予定を
とりあえず、11月14日の神戸、「でりしゃす。番長」で行くはず、です。取れていれば。一年ぶりにDQスペース。なんか新しいものあればよかったんですが、たぶんないわ。ぺんぺん本とDQシールの増産くらいかな。

掲示板のレス、もうしばらくおまちください。
先日ちょっといじったんですが、調子が悪いみたい。こまったなあ。

2004/11/04(木) オンリーおつかれさまでした
いろいろあった遠征でした。イベントのためだけに遠征したことないんで、まあ今回もいろいろあったわけです。
つ〜か、今年4度目の帝都進出で、うち3回はイベントがらみというかイベントにあわせた出陣だったのが笑える。関係なしにいったのがGWのみって…。連休中、ずっと相方っちの家に居座ってたわたしって…と今更ながらに思った(遅い)。というか、基本的に夏コミ以外は相方っちがわたしのスケジュール(イベント)に合わせて仕事無理やり休んでくれてるんだよなあ…。なんかすごいなあ。

遅いついでに、えっと、このサイト、2周年を越えていました(核爆)。しかも1ヶ月半ほどまえに2周年を迎えていました。どうもありがとうございました。って、遅すぎるのが笑える。素で忘れてた。というか今気づいた。
イベントの話や掲示板、メールのレスはもうしばらくお待ちくださいませ…。ちょっとバタバタしてて落ち着かないのでおかしなことを口走りそうです。というか、決定しないとなにもいいようがないというか…。

この旅のキーワードは、最終日の最後の会合?での言葉、「噴水」に決定しました(なぞ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.