るるる番長らくがき帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/08 表紙案
2009/09/26 けいおん2表紙
2009/09/25 ひさびさに…
2008/02/17 活動記録を更新しました
2008/01/20 いまさらお年賀??

直接移動: 200912 9 月  20082 1 月  20071 月  200610 8 6 1 月  200510 8 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2004/12/19(日) 引越しの関係で
ネットにつなげられるのは、早くてもコミケ後になるようです。
正月は暇なんで、できればそれまでにつながるとうれしいんだけど〜。

というわけで、明日はとうとう引越し当日です。
はやくコミケの準備もしたいのに、まだまだのんびりできそうにもないです…。はあ。
当日、スペースにてお待ちしております〜。売り子はおにいたまがほんまにいるかも。やばっ。

2004/12/16(木) 明日は荷物を出す日
寒かった…。
とりあえず、明日の朝には荷物を出せる状態にまではなりました。そのあとの掃除がかなり大変そうだけどな。まちがって、冬コミ荷物を持っていかれないようにしないと。
トロたちが一箱におさまらなかったよ…。かなりぎゅうぎゅう押したので、ガムテをとったとたん、抱っこトロが飛び出してきそうな勢い。
嗚呼、冬コミまであと2週間ですか。まだ手付かずですよ…。みなさん、印刷所への入稿はお済のようで…。あたしゃ、原稿1枚もやってません。2冊出すつもりだったけど無理っぽいなあ。
せっかく仕事やめてゆっくりできるはずだった二日間だけど、ダンボールにまみれていやになっちゃうわ。

そんなわけで、MYパソコンが持っていかれてしまうので更新できません…。これからあわてて、冬コミ情報だけでも更新しなければな。
ネット自体、19日くらいまでは大丈夫なんですが。ノートあるし。ただ、引越し先からつなげるようになるには、年末ぎりぎりもしくは年始になるそうで。
プロバイダ変わるけど、普段使っているメールは変わらないと思います。お返事2ヶ月放置とかザラなんで申し訳ないですが…。年末にネット復帰できれば、暇してるしその間にお返事できるかと。

2004/12/08(水) 同盟11111HIT!
自爆してました。同盟、11111ふみふみです。びっくりしたなあ。自分のサイトのHITを越えられてしまったよ。まあ、両方とも閑散としておりますけどね。

冬祭りの予定ですが、とりあえず外伝と聖魔の二冊かな。1月のインテにはもう行けないんで。ビッグサイトも行かないし。冬コミの次は3月のオンリーなんだなあ…。はあ。
本当は、冬コミでFE女剣士本2を出す予定だったんだけど、無理みたい。投票も11月末までになってるけど、2ヶ月ほど伸ばさないとな。

私生活で引越しやらばたばたしてるんで、まだまだ更新はストップするかと。日記サイトはほぼ毎日書いているんで、機会があればどうぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.