るるる番長らくがき帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/08 表紙案
2009/09/26 けいおん2表紙
2009/09/25 ひさびさに…
2008/02/17 活動記録を更新しました
2008/01/20 いまさらお年賀??

直接移動: 200912 9 月  20082 1 月  20071 月  200610 8 6 1 月  200510 8 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2004/03/28(日) 4月以降の予定
★申し込み済み

4月11日:FEオンリー直参(るるる番長)
5月5日:神戸(でりしゃす。番長)封神スペース
5月9日:インテ(るるる番長)FEスペース
6月6日:インテ(でりしゃす。番長)どれみスペース

★以下申し込み予定

6月20日:FEオンリー(るるる番長)委託か直参
8月21日:インテ(るるる番長)FEスペース
8月29日:インテ(でりしゃす。番長)どれみ…交渉中
10月●日:FEオンリーIN姫路(るるる番長)
11月3日:FEオンリー直参(るるる番長)だと思う…。


となっております。
なんだかんだで予定は多いですね…。
シティ以外では、神戸のライブには参加したいと思っています。
その他、コミコミなどにも参加したと思っていたらこんなことに。
7月のライブに参加するかどうかは、5月5日に決める(爆)。


4月カレンダーのうぃっち〜です。
色付けは今月中にがんばります…。

2004/03/10(水) 4月のイベント情報
今月のイベントも終わってないんだけど…。
来月のイベント情報です。

4月11日:炎の聖戦(直参)

FEオンリーです。サークル名は「るるる番長」
直参です!!委託ではありませんよ!!!
急に決まったので〜、ほんと大慌てよ。新刊だしたいし。
つ〜ことは、今の状態でもやばいのに、100P本は1ヶ月早く発行ですか…?
同じ日に、大阪で封神オンリーがあって、相方ちゃんに無理言って一般参加しよう!と言っていたんだけど…。
いろいろあって、東京に遊びに行くことになり、ついでに参加してしまおうかと。

「ど修羅場」突入…。

2004/03/03(水) オンライン・オフライン活動
描き直しました。3月カレンダーになるように、週末には仕上げたいと思います。
わたしは心をいれかえて(?)、後悔しないようにしっかりと100P本に力を注ぐ決意をしました(なぞ)。
その前に、やらなければならないことが、この三月カレンダーなのですけど。まあいいや。
そろそろ100P本完成までのスケジュールをきめていかないとな。

→のイラスト。
実は小説部屋のオリジナル「ユーナルシア」のページに、「拍手ボタン」というのをつけまして。それに使いまわせるイラストにしたというのはここだけの話だったりします。

2004/03/01(月) 今月のイベント情報
更新できるかわからないので、こっちに書きます。

★3月14日
アンジェ&遥かオンリー「遥けし都の天使さま!」

スタッフ参加です。小道具の準備やらなんやらで大変な目に…。
だからあたしには無理なんだってばああ〜〜!!
友人主催のイベントなので、興味のお持ちのかたはいらしてくださいねw


★3月21日
オールジャンルの神戸国際展示場

「でりしゃす。番長」のサークル名で取ってます。
なんと!!
「おジャ魔女どれみ」スペースです…!
相方さんと二人でむふふなことやってます(なぞ)。


以上です。
4月の予定はまだないんだけど、5月のインテは申し込みましたよ。
もしかしたら、5月5日の神戸にもいくかも…(未定)。そのときには封神かどれみかな…?こっちは「でりしゃす。番長」です。

基本的に、インテやFEオンリーには「るるる番長」。
そのほか、神戸や大阪などの中規模イベントには「でりしゃす。番長」で参加していますので、お立ち寄りくださいねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.