るるる番長らくがき帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/08 表紙案
2009/09/26 けいおん2表紙
2009/09/25 ひさびさに…
2008/02/17 活動記録を更新しました
2008/01/20 いまさらお年賀??

直接移動: 200912 9 月  20082 1 月  20071 月  200610 8 6 1 月  200510 8 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2004/04/25(日) 烈火発売1周年
一年間、わたしのGBA SP には、烈火の剣のソフトがささりっぱなしということですね。すごいな…。
発売記念なのに、ラクガキは紫ナコです。
そろそろイラストも更新したいしねえ。書き下ろしたいです!本の使いまわしじゃなくて!!
そんなわけで、昔散々描きまくったこの時代の格ゲーの中でも一番描きまくった紫ナコを描いてみたわけです。侍魂時代の衣装と、この「大自然のおしおきよ!」のポーズが好きです。侍魂本も作りたいなあ…。

100P本製作小話。
進んでいません。が、ネタは少しずつ上がっています。とりあえず気を抜かずにやっていきたいです。

2004/04/24(土) 活動してない…
11日合わせの新刊以降、まったくなにもしていません。
11日に買いあさった本を読みながら、急に紋章(暗黒竜)や外伝ネタを描きたくなりましたw
で、今日のラクガキはなぜか、ユリ・サカザキ(by龍虎)。UPしませんけど。
そろそろ100P本の準備もしなくては…。
しめきり、あと1ヶ月って感じです。6月6日発行予定なんだけどなあ…。
がんばろっと、明日以降(爆)。

2004/04/21(水) 来月の予定
FEオンリー、おつかれさまでした(一体いつの話を…)。
くわしくイベントの様子をここに書こうと思っていたのですが、バタバタしているあいだに日にちも過ぎましたし、日記サイト(日記の館♪)に書いてしまったのでこちらは省きますね。
とりあえず、新刊は無事発行できましたヾ(@゜▽゜@)ノ

さて、来月の予定ですが…。

みゆ那、5月5日の神戸イベント………。

欠席します!!!!!!!

すいません、すいません…。
でりしゃす。番長の片割れであるわたしが、欠席です。
こんなことなら申し込まなければ…、と思ったのですが…。
申し込むときもちょっと迷ったんだけど、まさかこんなことになるとは思っていなかったので…。
誕生日に神戸イベントって、たしか17歳の誕生日以来だったりするんですが…(生まれて初めて痴漢の被害にあった日でもある…)。
これは、すべてわたしのせいです。本当にすいません。
封神の望ちゃん&キビがいるはずだったのに…。

5月9日のインテには、参加します。
新刊はありません(爆)。
4月11日の東京オンリーの新刊を持っていきます。でもあとちょっとしかなかったりする…。表紙の紙がなくなったから。
シモ●マに買いに行かないとな…。

2004/04/04(日) 新刊情報
4月11日、炎の聖戦合わせの新刊情報を少し…。

以前はここに、「レイ×ソフィーヤ本だ!!」とか言っていたんですけど…。
予定変更して、ソフィーヤとリリーナの本(二本立て)になりました。
というのも、表紙を描いていて気づいたらリリーナを描いてしまったから(なぞ爆)。
いまのところ、ソフィーヤ話はトーン貼り。
リリーナ話は、下書き途中というなんとも微妙なアンバイです。
でも、絶対絶対!オンリーには持って行きたいのですよ!!
当日はリリーナを背負う予定ですし。あ〜、TS合わせだし、シゲジュリやりたかったよ、Kちゃん…。今度はぜひ一緒に行きましょう!!

そんなわけで、新刊タイトルは「魔法少女2」です。1の続き物ではありませんのでwつーか、1は時間の関係上ソフィーヤストマンのみだったんですよねえ。本当は、リリーナとソフィーヤの二本立ての予定が。
なので、今回はリリーナにもがんばってもらいましたww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.