るるる番長らくがき帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/08 表紙案
2009/09/26 けいおん2表紙
2009/09/25 ひさびさに…
2008/02/17 活動記録を更新しました
2008/01/20 いまさらお年賀??

直接移動: 200912 9 月  20082 1 月  20071 月  200610 8 6 1 月  200510 8 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2004/05/31(月) 夏コミ情報
夏コミ、受かりました〜〜〜!!
ヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ

13日(金)西は 01B

サークル名:るるる番長

です。
FE外伝セリカ軍ギャグ中心…で取ったはず。なんせ2月のことだから忘れてしまったよ。
というか、不備がなくてほっとしました…。

あんまり取れるとは思っていなかったので、告知はしていなかったんですけど…。
とりあえず、いまからFE100P本に取り掛かります…!!あわわ。勉強もしたいんだけど!!

なぜか、島のでっぱり部分だったりするのがびびりますね…。


イラストは、日記の館♪22222HIT記念イラストです。
日記サイトもよろしくです〜〜w

2004/05/26(水) 6月6日のイベント情報
5月はじめての日記みたいですねえ。
5月といえば、無事に(たぶん)5月5日誕生日を迎えることが出来ました。

さて。
6月のイベント情報です。

6月6日
コミックコミュニケーション(インテックス大阪)
スペースa@E-18b
サークル名 でりしゃす。番長

です。
どれみスペースです。
なんか奇妙なことやってるので、勇気のあるかたは遊びに来てくださいね。
あんまり新しいものはないんですけど。4月オンリーのFE新刊くらい。しかもどれみじゃない…(爆)。
相方ちゃんのほうはなにかあるかも!?楽しみですね〜w

6月のFEオンリーは欠席です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.