るるる番長らくがき帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/08 表紙案
2009/09/26 けいおん2表紙
2009/09/25 ひさびさに…
2008/02/17 活動記録を更新しました
2008/01/20 いまさらお年賀??

直接移動: 200912 9 月  20082 1 月  20071 月  200610 8 6 1 月  200510 8 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2005/03/31(木) トロと流れ星
お久しぶりです。
オンリーお疲れ様でした(いまさら!?)。
いろいろあったけど、当日の状況は日々の日記のほうで。

本日、「トロと流れ星」というゲームを通販で買いました。届くのはほんとは土曜日だったんだけど、呑みに行くからさあ…。次の日のアサイチにしてもらった。楽しみww
なんでまた買ったのかというと、ポイントが今日までだったからです。

土曜は出勤なんで、まだまだサイト本格復活には時間がかかりそう…。

次のオンリーには、レイソフィ本を出すぞ!!

2005/03/12(土) オンリー情報
日付的には明日ですか。
黒い牙でお待ちしております。
外伝で申し込んだはずなのに、「セリカ軍中心」の下の「ジャファニノ」が優先されたもよう。まあいいか。

下書きが70%終わりました。現在11日の27時です。つまり12日になってます。
朝から友達と会ってきます。夕方にはまた別の人と会うために街に出かけます。帰ったら原稿です。
夕方のほうは、ドタキャン率が高いから、そうなったらなったでいいや〜ってかんじ。ドタキャンされたらぺんぺん本もいけるかもしれません。

とりあえず、なんだかテンションがおかしいです。しかも、30センチものさしなくしました…。
あと、同人用の原稿用紙が見当たりません。投稿用(なんであるんだかなぞ)に書いてます。半分に切ります。だってスキャナに入らないから。

当日体調不良や、土曜夕方からの宴会で帰れなくなったらイベントお休みするかも…。行くつもりだけどさ。とりあえずテンションがおかしいんでどうなることやら。
宴会いきたくねえええ!!
早めに帰りたいです。仲間が泥酔してても捨てて帰ります、まじで。
体調不良はありうるのですが…。たぶん大丈夫。ヘム鉄飲んだし。貧血がさ…。荷物持てるのかなぞ。完売するくらいしか持って行かないつもりです。

ではでは、そろそろ一息寝ます(なぞ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.