るるる番長らくがき帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/08 表紙案
2009/09/26 けいおん2表紙
2009/09/25 ひさびさに…
2008/02/17 活動記録を更新しました
2008/01/20 いまさらお年賀??

直接移動: 200912 9 月  20082 1 月  20071 月  200610 8 6 1 月  200510 8 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月 

2006/01/30(月) 今年もよろしくお願いします
いまさら新年の挨拶!?ってかんじですが。
こっちのサイトは放置ですなあ…。日記サイトも放置気味だけど。

今年は、あんまりイベントいかないかも。いま、夏コミも申し込みを悩んでいます…。
理由は、金欠が精神的にキテルってこと。
いまイベント申し込んでも、新刊ないとあんまり意味がないというか。「新刊ないんですか〜?」って言われるしなあ。
イベントの空気を楽しむのも好きなんだけど、なんせ俺の中では新作=エイリークで止まってるので。ああ…ゲームやりたい…。世間に追いつけていないので、微妙に楽しめない…。

少し前から、原稿を専属で手伝ってくれる(手伝わせられる)人にめぐり合ったが…。ネタがネタゆえ、はずかしいじゃねえかあ!!

そろそろ、創作活動はしたいんですよ!
そうねえ…とりあえず、絵を描きたい。
あと、来月あたりには小説の小部屋が更新するかもしれないそうです。

ここの日記はまたしばらく放置か?

つ〜か、同盟の掲示板があれまくってるんですが…。なにゆえ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.