つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/01(金) えいぷりるふーる
だから何?ってワケでもなかったりすんだけどね。
今日はしかし、面白いテレビやってないなぁ〜。
何か退屈だぁ〜!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

今日、会社で「日本代表で誰の顔が好き?」って話をしてて。
で多かったのが「宮本」と「玉田」だったんだけど、1人の人だけ「楢崎」って答えたんだよね。
全員一瞬固まって、その後、フォローの嵐(笑)
人それぞれの好みってモノがあるからいいじゃんね。
で、私は「宮本」って答えたんだけど「でも中澤も好き」って言ったら「えぇ〜!!」って言われた。
髪型ばかりがフューチャーされがちだけど、結構かっこいいよ。
ちょっと野性的な香りがたまんないです。。。

昔、学生時代は友達に「Mi7ちゃんはぶさいく好きだから」と散々言われてきていたのに、「王道だね」と言われるここ最近。
年齢とともに、趣味が変わってきた???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.