つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/10(月) 楽しかったぁ〜!!
今日は、のんちゃんと新宿にお買い物に行って来ました!!
のんちゃんと2人でお買い物は、何と!!数ヶ月振り・・・。
ってか、買い物自体が、この間まで全然してなかったからねぇ〜。
今日は買い物はしないようにしようかなって思ってたのに、最後にアドレナリンが放出されてしまいました; ̄_ ̄)
のんちゃんと色違いのGパンを購入しました☆
これは、ラメラメがついてて、オシリのポケットにはラインストーンでかなりかわいくて、しかも履き心地が抜群で、衝動買いです・・・(;´Д`)
しかも、またもやロンT買ってるし・・・。このロンTにもラインストーンがついてて、かわいかったんでつい・・・。
結局、スロットで儲けた分は全て洋服に消えてしまいました(爆)
まぁ、もともとあってないようなお金だったから、それほど有り難味もなく(爆)遣ってしまった・・・。
今日は、ゴハン食べて、カラオケ行って、ケーキ食べてまったり色々と話をして、買い物して・・・。
かなり充実した1日で、かなり楽しかったなぁ〜☆☆☆

ちなみに、今日、私が歌ったカラオケリスト・・・。

1.TRAP/八反安未果
2.About You/浜崎あゆみ
3.メリクリ/BOA
4.口づけ/Fayray
5.恋のヌケガラ/美勇伝
6.TWO OF HEARTS/PAMELAH
7.ジグソーパズル/ソニン
8.Miss You〜忘れないで〜/八反安未果
9.四季/w-inds.
10.以心電信/オレンジレンジ
11.GIRLS TALK/安室奈美恵

って、順番は狂ってるケド・・・。確かこんな位だったと思う・・・。結構マニアックな歌も歌ってみた。
でもって八反ちゃんの新曲「TRAP」が入ってたので歌ってみた。
葉山さんサイコーーーー!!なのである。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.