つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/11(火) う・・・。
今日の夕方に、先日結婚した1コ下のイトコから電話がかかってきていたので、夕飯を食べ終わった後、1時間位電話で話をしていました。

よくよく考えたら、親戚一同の集まりとかあっても、あんまり1対1で話をじっくりしたことなかったなぁなんて思ってみたり・・・。
1番年が近くて、同じ女なのにね(爆)
彼女は、同じ血が流れてるとは思えない位に美人で、芸能人で言うと、「奥菜 恵」さんに似てます。
そんな彼女が結婚したので、主婦生活はどうか?とか、お互いの家族の話とか、色々していました。

ウチの身内は何故か1番年下から順番に結婚してるんだけど、順番で言うと、次は私なんだよね(爆)
でも、私にはまだ「結婚」ってピンと来ない・・・(^_^;)
彼氏とも、特にそういう話はしてないし・・・。
今のままでもまだいいかな?って気がする。
地元の友達は結婚が早かったから、今更焦るとかもあんまりないしなぁ〜(^_^;)
なんて話をしてたら、「もういい年なんだから、まわりが色々と言うよ」って言われてしまった・・・( ̄□ ̄;)
確かに、年齢だけは、立派な大人だ(爆)

今日は載せる写真がないんで、昨日、のんちゃんと食べたアルタのケーキ屋さんのケーキです☆
バナナチーズケーキ、おいしかったぁ〜ヽ(^o^)丿

そういえば、昨日買ったラメラメのGパン。店員さんが言ってたんだけど、全く同じやつを「インリン」が買って行ったそうです。
私も、エロテロリストになれるかしら?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.