つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/12(土) 楽しかったぁ〜!!
今日は、久しぶりに大人数で遊んできました!!
ほとんど、しゃべってる時間のほうが長かったかしら???
話しても話しても話題が尽きないというか・・・。
ホント、しゃべりっぱなし、食いっぱなし?!だったです。

天気予報では雨って言っていたけど、家に帰って来るまで雨に降られずにすみました。
まぁ、日ごろの行いがいいからかな?!

お買い物をガマンしようと思っていたけど、やっぱり買い物してしまいました。だって、退職金が振り込まれていたんだもん(;O;)

最近、マッチョタンクばっかり買ってるかも・・・?!
今年の夏のテーマは「エロ」で(爆)

再来週、飲み会で使おうと思っていたお店が潰れていたのでビックリしました。
何か、ネットで検索して調べてみたら、経営母体が倒産したっぽいです・・・(^_^;)
新たに、お店を探さないと・・・(;O;)
あの店、結構よかったのになぁ〜!!

でもって、写真は、今日、喫茶店ルノ○ールで食べたケーキです。
って、ケーキ、しょっちゅう食べてるね・・・; ̄_ ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.