つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/13(木) 電化製品・・・
こんなときに限って、MDコンポが壊れました。
どんなに忙しいときでも、どんなときでも必ず音楽をかける私にとっては、かなりの死活問題です。
テレビがなくなっても生きていけるけど、コンポがないと・・・位な勢いです(爆)
なので、新しいコンポを買いに、近所のサ○ームセンに行ってきました。
1番安いやつではないけど、音もそれなりによくて、値段も安めなコレを買いました。
今までのより音がいいです(^_^;)
ウチは狭いから、大きなものは置けないし、なるべく小型のものを探すのが大変でした(^_^;)

ウチのテレビもビデオも空気清浄機なんかも、ここのメーカーです。
選んで買ってるわけじゃなかったんだけど、シャ○プで揃ってしまいました(^_^;)
何か、ここのメーカーのがウチには合ってるみたいで、長持ちするんだよね・・・。
テレビなんて、記憶にある範囲で10年以上使ってるし・・・。
新しいコンポで早速、先日買ってきたD-LOOPのアルバムを聴きました。
おぉ!!!!!と更に感動・・・!!ヽ(^o^)丿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.