つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/14(月) ついにっ!!
ずっと欲しくて、買おうかどうしようか悩んでいたBaby-Gをついに購入しました!!
夏っぽい時計が欲しくて、海とかでもつけていけるような物が欲しかったんだよねぇ〜。
ベルトが皮とかのだと夏は付けられないから・・・。

で、ネットで色々見ていたんだけど、実際にモノを見ないとわからないし・・・と思って、御茶ノ水に行ったついでに御徒町に行ってきました!!
で、結局、最新のコレを買いました。
最近、駅にやたらとポスターが貼られている中に写ってます。
SHIHOさんがはめているやつと悩んだんだけどね・・・。
ソーラー電池ですっ!!なので、電池交換も時間が狂う心配もありませんっ!!

これから活用させるぞぉ〜!!
しかも、結構安くなってました。でもってハンパ分はまけてもらいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
って、最近、買い物しすぎって怒られるかしら???(;O;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.