つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/15(火) 真夏日!!
今日はかなり暑かったねぇ〜。
でもせっかくのお天気だったので、レースのカーテンのほうを洗濯しました!!
洗うのはいつ振りだろう???って位に放置プレイだったので・・・(^_^;)

すっかり乾いて、キレイになりました!!
もう何年使っているかわからない位に使っているけど、真っ白に!!

明日も天気いいみたいだから、カーテンでも洗おうかしら???
今のうちに洗っておかないと、また雨降ったら洗えないしねぇ〜。

何か、微妙に腕が日焼けしている気が・・・。
密かに紫外線吸収しているのかしら???
でも、黒く残ったりしないで、すぐに元に戻るこの体・・・。
夏でも真っ黒とかってならなくて赤くなって終わるんだよねぇ〜。
いいんだか悪いんだかなんだけど、小麦色の肌ってのもなってみたいと思った時期もありました。
どう頑張っても焼けないんだもん・・・(;O;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.