つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/15(木) ちょっとお疲れモード
仕事を辞めてからずっと、グータラ生活を送ってきてしまっていたせいか、毎日の早起きがとってもツライです。
毎日5時45分に目覚ましをセットしているのですが、ホント起きられません。
ただでさえ、朝、弱いんですよ・・・(^_^;)
今もすでにかなり眠たいです。
なので、最近、みなさんのところへ遊びに行けてません。
ちょっと余裕ができたら遊びに伺いますm(__)m
定時で帰れているので、体力的には全然楽なハズなんですけどね・・・(爆)
まぁ、明日行けば休みになるから何とか頑張りますっ!!

昨日、早く寝ようと思っていたのに、友達と3時間の電話・・・。
ここのところ、毎日のようにしゃべっているのにも関わらず、ネタが尽きないのがスゴイと思う。
お互いに、今月の電話代ヤバイよねって言いながらの長電話(爆)
別に彼氏でもないのに(爆)

まぁ、色々相談に乗ってもらってます。
「彼」が男友達の友達なんで、色々と・・・。
はっきり「付き合おう」って言ってもらってないのがやっぱり不安で・・・。
男友達が聞いてくれたんですけど、「好きだし、一緒にいて楽しい」と言うらしいんですけど・・・。
結構頻繁に会ってるし、会えば普通に面と向かって「好き」って言ってくれるんですけどね・・・(^_^;)
なので、男友達が「もう彼氏って呼んでもよくない?」と言ってくれたので、勝手に彼と呼んでます(爆)
ってか、行動とか会話とかは付き合ってるみたいな感じなんですけどね・・・。イマイチ不安があるというか・・・。

まぁ、あまり深く考えずに、あせったりしないで、今のままで楽しい時間を一緒に過ごして行けたらいいかな?って思ってます。
一緒にいて、楽しいし、気を遣わなくていいし、すごく居心地がいいなって感じるので・・・(^_^;)

って、誰に向かって説明してるんだって?!(謎)
まぁ、明日頑張れば明後日会えるんで、何とか仕事を頑張ります!!(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.