つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/16(日) 男子新体操パート2
昨日の夜中に、先日の「笑ってコラえて 男子新体操スペシャル」を彼氏と一緒に、再度見てました。

彼氏は、男子新体操なるものがどんなものか知らなかったんだけど、観ながら泣きそうになってました。
でもって、「ナマで見たら、すごいんだろうなぁ〜」って感心してました。

何も知らない人たちが観ても、これだけ感動を与えられるスポーツなのに、縮小されてしまうのは残念なコトだとつくづく思いました。
これからも、母校の後輩たちに頑張って欲しいなぁ〜!!

土日は大雪だって予報だったから、最初は出かける計画だったのをやめにしたのに、結局大丈夫だったねぇ〜。
来週は、もうすぐ彼の誕生日だから、お祝いをします♪
ってか、来月、バレンタインもあるんだよね・・・(-_-;)
いやぁ、困ったぞ!?(爆)

でもって、一昨日、懲りずに?!サーファーの元カレから電話がかかってきました(^_^;)
「何で相手してくれないの?」と言われたんだけど、そりゃ、しないってさぁ〜(爆)
相変わらず、「ウチに来て料理作ってくれ」だのと言ってたけど、サクっと断っておきました・・・。
微妙に、友達とかとも繋がってるから、あんまり無視とかもできずに辛いところ・・・。
かと言って、浮気はしません。ハイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.