つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/17(月) そう言われても・・・
今日は、定期診療の日で、御茶ノ水に行って来ました。

先生に、「30までにケリつけないとね」と言われました。
何が?って、「妊娠」についてです。
30超えるとかなり大変だよと言われました。どういう意味なのか?はよくわかんないけど・・・。私の体質的になのか、世間一般的になのか・・・。でも、最近じゃ、30超えても全然平気だもんねぇ。やっぱり、私の身体的にってコトなんだろうなぁ〜。

昨日、彼氏と話をしてたとき、彼氏が「子供欲しいな」って言ってました。だけど、今すぐって訳にはねぇ〜。お互い、貯金もないし、向こうは今年は車を買いたいって言ってるし・・・。
子供は欲しいって思っても、1人じゃ作れないし、私にどうしろと?!って突っ込みたくなったよ。先生に(爆)

でもって、病院の後は、池袋でお母さんと待ち合わせをしてメトロポリタンホテルでイタメシのフルコースを堪能・・・。
かなりおいしく、そしてかなりオナカいっぱいになりました☆
で、色々と久しぶりに話をしてきました。
私は何でも母親には話をするほうなんで、色々と聞いてもらいました。
でもって、お母さんが新しいバッグがほしいと言うので一緒に見て歩いて、結局、朝から病院で、帰ってきたのが夕方でした。
昼寝しようと思ってたんだけど、できなかった(^_^;)
でも、いつも正月だろうが何だろうが実家に帰らない子なんで、たまにはこうやって母親と出かけるのもいいもんだなぁ〜なんて思ってみた(爆)

病院の先生に、「最近は生活のリズムも安定してるみたいだし、ストレスとかもなくなってきたみたいだね」と言われました。
何が違ってるのか自分ではよくわからないけど、先生には何かを感じとったんだろうなぁ〜。さすが、天下の某大学病院の教授なだけあるね・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
スゴイ!!と感心しちゃったよ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.