つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/19(金) 眠い
今日は寝不足です(爆)
なので、もうちょっとしたら寝ようと思ってます。

さっきまで、プチ久しぶりにTくんからの電話・・・
いやぁ、ハンパない位にのろけてたねぇ〜。
ホント、彼女のことが大好きなんだなぁ〜っていうのがひしひしと伝わってきた!!
彼女がうらやましかったよ。
あれだけ愛されてるって、女にとっては、幸せなことだよね。

途中は、お互いにのろけあいになってたけどさ(爆)
でも、Tくんは彼氏のことを知ってるだけに、のろけも微妙におさえつつになっちゃうから、ちょっと不完全燃焼かも(爆)
だって、話が筒抜けになっちゃうしね(^_^;)

明日、明後日は珍しく、週末なのに一緒にいれないけど、昨日、その分、会っておいたし。
家が微妙に距離があるから、頻繁には会えないし・・・。

ここのところ、プチ?!事件が多発して、その度に、お互いしっかり向き合って色々と話をしてきたおかげで?!前よりも少し距離が近づいたかなぁって思います。
やっぱり、お互いに黙っていては分かり合えない部分っていうのは必ずあるわけで、それをきちんと話し合って解決していくのはいいことだと思う。

でもって、最近、結構頻繁に電話がかかってくるようになってしまったサーファーの元カレは、只今、着拒否中(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.