つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/02(日) 年末の・・・
ことを書いてなかったから、2日の日記に書いてしまおう。
ちなみに、3日の日記を書いてから、コレは書いてます(^_^;)

年末は、前の日記にも書いてたけど、高校の部活の集まりがありました。
友達は、某舞台で大阪公演中だったので来れなかったんだけど・・・。
なので、全部で7人でした。
でもって、ホント今でも思うけど、数年振りに会った某先輩は、ホント衝撃だった( ̄□ ̄;)
一応名刺をもらったら、「○○観光」って書いてあるんだけど、どう考えても観光会社ではありません(^_^;)
思わず、「愛○観光?!」と言ってしまったら、「オマエ、何で知ってるんだよ!!」と突っ込まれたけど・・・。
どっち系統?!って言ったら、そっち系統だよね?!; ̄_ ̄)

でもって、彼氏は年末年始と色々と飲みがあったんだけどキャンセルしてくれて、一緒に過ごしてました。
今日は突然の飲みの誘いに出かけて行ってしまったけど・・・。
何か、色々事情というか、そういう断ってくれたりとかってのはわかってたんだけど、いざ、出かけられると淋しいな。
しかも、前もってじゃなくて突然だったから・・・。

私にはこの年になってくると、突然で遊んでくれるような女の子の友達ってなかなかいないし・・・。
かと言って、新年早々、男友達と遊ぶのもどうかとって感じかな?って思って・・・(;´Д`)
最近、めっきり男友達と遊んでないんだよね。。。
でも、気づいちゃったよ。やっぱり私には女の子の友達より男友達のほうが多いや(爆)
ヒマだから、誰かに連絡してみるかなぁ〜(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.