つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/02(土) AM:何だか・・・/PM:犬たま
<AMの日記>
話をしても彼の気持ちがよくわからなくて、だったら諦める決心をしたのに、今までは見せたこともなかった部分を見せてきて・・・。
何だか、彼氏っぽい?って面を見せてきた(爆)

私が彼から離れていこうとしているのを察知したのでしょうか?

ちょっと引き気味で様子みてみようかしら???

でもって、久しぶりに、前の会社の営業さん(長女や三女にはわかるかな?)からも電話がかかってきました。
仕事で相当いっぱいいっぱいみたいなんだけど、それでも詳細はグチらないみたいな・・・。
で、ひたすら、「今から会おう」って言ってた(爆)
映画見ようとか、ウチ来ない?とか飲みに行かない?とかいろいろ言ってたよ(爆)ってか、そのときすでに12時半だったんで、電車、動いてないじゃん!!って言ってたんだけど、そしたら、車で!!とか言ってて・・・(;´Д`)
いやぁ、土曜は予定あるからって言ったら、ウチから行けば近いじゃん!!とか言ってて(爆)

結局、断ったんだけど、年下のカワイイゴネっぷりに姉さんやられそうでした(;¬_¬)
で、「じゃあ、今度ドライブ行きましょう」とか、「前に行った池袋のお店、また行きません?」とか言ってて、かわいかったなぁ〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

こういう直球を投げてきてくれたらいいのにね。彼も・・・(-_-;)
変化球ばかりだから、訳わかんないんだよね。
Tくんも、アイツはオレにすら本音を語らないって怒ってたけどさ・・・(爆)

<PMの日記>
今日は二子玉川の犬たまに行って来ました!!
いやぁ〜、想像していた以上に楽しかった!!というかかなり癒された!!かわいすぎです!!ワンちゃんたち・・・。
私の1か月の家賃より高い犬の値段は、ホント無理とか思ったけどさ(爆)

でもって、詩織ちゃんに、ちょっと早いけどって誕生日プレゼントをいただきました!!
かなりびっくりしたけどうれしかったぁ〜ヽ(^o^)丿
すんごく手触りがよくて、かなり活躍できそうな感じ。
ヨダレとか垂らさないようにしないとね・・・(^_^;)
ホント気持ちよすぎてヤバイです!!

あと、Takahipoさんに、11日に開催される、ミュージックプレスのフェスタのチケットを頂きましたm(__)m
ホント、私は何もしてないのに、みんなに頂いてばっかりで申し訳ないですm(__)m
でも、ホントうれしかったなぁ〜ヽ(^o^)丿


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.