つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/20(火) 3連休は・・・
土曜日に「彼」とブラザーフットを観に行って来ました。
あの映画は、号泣です。ウォンビン見たさに行ってみたものの、戦争モノはやっぱり泣けます(;O;)
鼻たらして泣いてしまいました。。。
しかし、結構上演時間が長くて、終わったらおなかすいちゃって、「オナカすいた〜」って言っていたら、笑われちゃったよ・・・(;´Д`)

でもって、日曜日は、こひちゃんとのんちゃんと3人で鵠沼海岸へ・・・。今年初の海!!しかも去年は教習所通ってて1回も海にいっていなかったので、久しぶりの海!!
ヘンな人にいっぱい声かけられたケド・・・(-_-;)
日テレの「歌の大辞テン」のインタビューも受けました。
放送されるようであれば、電話がかかってくるみたいなんだけど、できればカットしてほしい(爆)
だって顔中塩だらけだったんだもん!!泳ぐ前とかだったらよかったのになぁ〜。

で、月曜日は地元の友達とお茶をしてました。
高校の友達なんだけど、「そろそろ結婚しようかな?もう結婚してもいいと思う?」と聞かれました。
私に聞かれても・・・と思いながらも「いいんじゃない?」と答えておきました。
最近、周りの独身の友達はみんな結婚とか考えてるみたいです。
相手がいる子もいない子も・・・。
何で?って聞くと、「そういう年齢でしょ?」という答えが返ってくるのですが、私には、今のところそういう願望が一切ないんだよね・・・。
そういう年になったからって結婚するものではなくて、お互いのタイミングとかの問題じゃないのかしら???って思うんだけどなぁ〜。
私たち年代になると、親とか周りが色々とうるさいらしい・・・。
ウチの身内は誰も、そういう話しないからなぁ〜。
何か取り残されてるかも?とかちょっと思ったけど、私は私だからいいんだけどねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
しかし、友達のお姉ちゃんの子供(生まれてから2週間)を見に行ったけど、超かわいかったなぁ〜。
結婚の願望はないけど、子供は欲しいかも?!( ̄m ̄*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.