つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/21(月) 違います・・・
今日はマンションのエアコン交換&何故か鍵の交換もするそうで・・・。
立ち会ってくださいと不動産屋さんに言われ、最初立ち会う気がなく会社に連絡してなかったんで、病欠とウソをつき、家におります。

土曜日は、友達のニ次回に行って来ました。
まぁ、当初知ってる人が1人、インフルエンザで来られず、結局元カレとずっと一緒にいました。
元カレの同期の女の子に、どういう関係か、ものすごく突っ込まれました。ってか、後になって思い出したけど、私がまだ元カレと付き合ってたときに、彼のことを好きって言ってた子でしたが・・・(;´Д`)

でもって、新郎の会社関係でもなく、年も違うし、まぁ周りから見たら不思議っちゃあ不思議だろうけど、新婦(奥さん)までカンチガイしてました。
新郎がちゃんと説明してくれてなかったようで・・・。
元カレと私は未だに付き合ってると思っていたようでした。
確かに今は、友達とはいえ、昔付き合っていたヒトなんで、微妙に友達とは違うだろう?って雰囲気があったのかもしれないけどさぁ・・・。呼び方だったり、対応だったりって変わってないし・・・。それに、新郎の大学時代の友達(岩手)とも私は知ってて、話をしたりとかしてて、普通の友達なだけだったら、そんな遠方のヒトと知り合いにならないからね(爆)
まだ元カレと付き合ってたときに、新郎と一緒に岩手に行ったことがあって、私は知ってたワケだし・・・。

元カレの会社の先輩なんかは、同じ会社なんだと思ってたらしく、「どこの営業所?」とか、「同期なの?」とか聞いてきました(^_^;)
でも、圧倒的に多かったのが、やっぱり「彼女」という見方をされてましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
新郎が、会社関係以外の女友達を私しか呼ばなかったのが、そもそもの誤解の発端なんだけどね・・・。
割と男だらけでも知らない人がいっぱいでも平気なこの性格が災いしているのでしょうか???

でも、ちゃんと「違います。友達です」って言ったら、「そうだよなぁ〜。」って納得してくれていたのでよかったけど(爆)

で、土曜日は結局4次会まで付き合って実家へ帰りました。
昨日、ダーが心配して?!電話をしてきて、夜は早めにウチに帰ったんだけど、それからダーが会いに来てくれました。
土曜日、元カレとずっと一緒にいたわけだけど、ダーと会って一緒にいたら、やっぱり私はダーが誰よりも好きだなぁ〜って実感しちゃったよ(^_^;)
新婦に、「(元カレと)付き合うってことはないの?」と聞かれたけど、それは、ありませんっ!!(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.