つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/26(金) ヒビ入ってました・・・
先月、ウチのユニットバスに、器用に左足の中指「だけ」をぶつけたのですが・・・。
1ヶ月以上経過した今でも痛みがとれないので、ようやく整形外科に行って来ました。(←遅いって?)

でもって、レントゲンを4枚程とったところ・・・。
目でみてわかる位に、ヒビ入ってました(^_^;)
どうりで痛いハズだ(爆)
幸い、ヘンな風に骨が曲がったりとか折れたりとかはしてなかったので、このまま特に治療もせず・・・。
治るのにはあと2,3ヶ月かかるそうです。
先生に、「それまではぶつけないように気をつけてね」と言われました・・・(;´Д`)
今まで生きてきて、捻挫も骨折もしたことがなかった私の、人生初の骨の異常が、トイレの便器にぶつけただなんて・・・(/_;)
私の性格を現してる・・・。どうせ、私はおっちょこちょいさ・・・。

ちなみに、ぶつけた当時の写真をもう1回、載せちゃうもんねっ!!

あとあと、今月2回目の女の子の日・・・。今日ですでに3日目になってるんだけど、最近感覚が狭くなってきた・・・(/_;)
いつも、きっちりだったのになぁ〜。
むしろ、来られるとがっくりくるんだけど(爆)
今回は全然気配がなくって、丁度、来る前日に彼氏に、全然来る気配ないんだよね・・・って言ってたのに・・・。
あぁ、子供欲しいなぁ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.