つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/03(木) ついに・・・
私にも来ちゃいました。
テレビで散々、今年はいつもよりもスゴイ!!と言われていたのですが・・・。

今日になって突然、くしゃみが止まらなくなり、鼻水が・・・。
あぁ、今年は花粉症が早めにやってきたねぇ〜。

元々は、ハウスダストのほうのアレルギーのほうが弱いんで、花粉症はなったりならなかったりなんだけど・・・。
とかいいつつ、毎回季節の変わり目は鼻水ズルズルしてるんだけどね。
彼氏と知り合った頃も、鼻ズルズルさせてたし(爆)


先日、私が停めている駐車場で、私の車の隣ギリギリに無断駐車をしている車について、写メを撮って、不動産屋にメールを送りました。まぁ、俗に言う、クレーマーみたいなことをしたんだけど・・・。
ってか、ほぼ毎日のように停まっててさぁ〜。
いつ、ぶつけられるかと思うと気が気じゃなかったもんで・・・。
そしたら、不動産屋さんからの今後の対応方針メールが届きました。
夜に撮影したので、微妙にわかりづらい写真だったんだけど、一応、ライトとかつけて撮影してみたんだけど・・・。
その写真を警察に提出し、所有者を割り出して警告してくれるそうです。

何か問題が起こってからじゃ遅いからね。素早い対応をしてくれた不動産屋さんに感謝です。

そんなこんなで、今日も変わらず停まってたよ。その車・・・。
思わず、10円パンチしようかと思ったさ(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.