つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/31(日) 寂しくなった???
昨日、久しぶりにサーファーの元カレから電話がかかってきました。
どうやら最近ついてないらしく、ここ最近で交通事故を3回も起こしてるそうです・・・。
しかもそのうち1回は結構ひどくて車が廃車になってしまったとのこと・・・。
身体が無事で何よりだけど・・・。
って話をしていたら、「オレ、超凹んでるからMi7ちゃんに慰めてもらいたくて・・・」と珍しく弱音を吐いてました。
しかしねぇ、そういうことは、彼女に言ってください。
私は「元カノ」であって、今の彼女ではないので(爆)
当然、彼氏には、元カレから電話がかかってきたなんて言ってないけどさ・・・(^_^;)
電話出るなよって言われそうだし(爆)

先日、久しぶりに?!Tくんからの電話・・・。
Rくんが、何だか、「おもしろいから」という理由で、私と彼を結婚させたがってます(爆)
まだ、そういうことって考えてないよ・・・と言っておきました。
だって、「おもしろいから」ってどういうこと?!(爆)
確かに、プチ同窓会みたいで楽しいだろうけどさぁ〜(爆)
Tくんは、自分がスピーチする気、マンマンだし・・・(;´Д`)
ってか、まだまだ、しないからっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.