つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/31(月) ちょっぴり・・・
今日は、お台場にある映画館のスペシャルシート(2200円)にて、「世界の中心で愛をさけぶ」を観てきました。
昨日、男友達が彼女と見たらしく電話をかけてきて、「あれは絶対見たほうがいいよ」と言っていたので楽しみにしていたのですが、いやぁ〜。泣きました(/_;)
あんなにピュアな気持ちだったのかなぁ〜?私は・・・。
とちょっと思ったけど・・・(-_-;)

でもって、そのあと、一緒に行った友達と、その友達と合流して居酒屋で飲みながら色々話をしてました。
その子は来年の2月に結婚するということで、その報告を受けながらだったのですが、まぁ、彼にも色々と気持ちの変化なんかもあったりとかしてたみたいで、色んな話を聞いていたら、何だか自分にも思い当たるような気持ちだったりして、何だかちょっとお悩みモードになってきました; ̄_ ̄)
いつまでも変わらないって思っていても、時間が経てば、成長してたりするんだよね・・・。
最近、微妙に考えてることがあったりとかしてたので、更にちょっと考えてしまいました・・・。
まぁ、一緒に行った友達っていうのは、昔昔のそのまた昔につきあっていた彼だったのですが、その人ではなく・・・。
全く気持ちがないということを、この彼には伝えましたが・・・(^_^;)
今日1日一緒にいて、わかりました。私はこの人とは、無理だと
(爆)
って、そうではなくて、私が悩んでるのは・・・。
まぁ、しばらく様子をみます。
って、何のことやらわからないかも?!
まぁ、つらつら書いてたら気持ちが楽になるので(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.