つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/05(土) あはっ・・・
昨日、シャワーを浴びようとお風呂場へ行って電気をつけようとしたら・・・。
一瞬ピカッと光ったんだけど、それっきり電気が点かなくなりました。
よく考えたら、ここに引っ越してきて約3年、1回も電球を替えたことなかったなぁ〜なんて思ってみた・・・(^_^;)

で、当然替えの電球なんて買ってなかったもんだから、暗いまま風呂に入りました。
夜にダーが来たんだけど、そのときにその話をしたら・・・
「電話してくれれば買ってきてあげたのに」と言われました。
そう言われて「あっ、その手があったかぁ〜」と思った(爆)
相変わらず私の頭の中でネジがズレてるらしい・・・(爆)

今日、100円ショップで買ってきたよ。電球。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.