つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/05(月) 風が強かった・・・
今日はかなり暑かったし、風が強かったぁ〜。
洗濯物が飛ばされないかヒヤヒヤした・・・。って、外にはタオルとかしか干してないけどさぁ〜。もちろん(爆)

今日は、夜中の1時に届いたとあるうれしいメールで興奮してしばらく眠れず・・・。新聞屋さんのバイクの音とか聞こえたもんなぁ〜。相当長い時間起きてたよ(爆)
まぁ、その後、ぐっすり眠ったけどさぁ〜(^_^;)

今日は、派遣会社へ行って来ました。
担当営業さんと色々と打ち合わせ・・・。
ポイントとか色々おしえていただきました。
まぁ、派遣っていう形態が初めてで、よくわからないもんで・・・。
まぁ、何とか頑張ろう(爆)

ってか、夕方、友達と電話してたら派遣会社行くのがギリギリになっちゃったよ・・・(^_^;)
何と言うか、ホント、持つべきものは友達というか・・・。
最近かなりの勢いで色々話して、相談に乗ってもらってます。
10年、友達やっててよかったよぉ〜(;O;)
ホント、ありがとうっ!!って感じです。
特に俺は何もしてないよって言ってくれたけど・・・。
しかし、今頃、どんな会話が繰り広げられてるんだろう?(爆)
超気になる(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.