つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/08(月) あはは・・・
今日、プチ久しぶりにTくんから電話がかかってきました。
で、いつものように色々と話をしてて、土曜日に喧嘩?!をしたことも話ました。そしたら「何かカップルっぽいじゃん」って言われました。
一応、カップルのつもりなんだけど・・・(;´Д`)
Tくん曰く、そういうことで(くだらなことで)喧嘩できるようになったってことはいい事だって言いたかったみたいです(爆)
まぁ、長い付き合いだから色々知られてるからねぇ〜。
何より1番、Tくんが安心してくれてるみたいで・・・。

でもって、別の男友達からも久しぶりに電話がかかってきました。
これまた色々話をしてたんだけど・・・。
この男友達は、某コンパで知り合ってからの友達なんだけど、何だかんだでもう5年位の付き合いだよね?って話をしてました。
何気に長いなぁ〜(爆)
このヒト、顔「だけ」は、いいんだけどね・・・(^_^;)

明々後日、サーファーの元カレにゴハンに誘われてます。
何だかんだで連絡とってるクセにメアドをお互い知らないという・・・(爆)
しかし、多分、というか間違いなく、私はブッチします!!
だって、だってぇ〜(/_;)
何となく彼を裏切ってるような気がしてね・・・。
罪悪感を感じそうだからさ・・・。
逆にやられたら、イヤだし・・・。
電話も、出ないほうがいいのかなぁ〜???
高校の同級生だから、切りづらいんだよね・・・。
って、そんな自分が嫌になります(;O;)

2004/11/07(日) 佐野ラーメン
昨日は、しょっぱなから喧嘩しました・・・。
待ち合わせの時間に、彼がパチンコをしており・・・。
電話をかけたら、「あと15分待って」と言われ、更にそのあと、「シャワー浴びたいんだけど・・・」と言い出したので、ブチ切れて「じゃぁ、もういいよ!!もう知らない!!帰る!!」と言い、彼の家の近くのコンビニへ逃亡(笑)
で、結局、彼が謝ってきたので、そのまま和解(爆)
そして、くだらないことでキレてしまった自分にプチ凹み・・・。

それから、高速に乗って、栃木県佐野市へ行って来ました。
目的は「ラーメン」です。
で、結構道が空いていたので30分程でつきました。
ラーメンを食べて、山に行って夜景を見て帰ってきました。
外灯も信号もあんまりなくて、暗くて怖かったぁ〜((((;゜Д゜)))
でも、行き当たりばったり?!で入ったけど、やっぱりラーメンはおいしかったぁ〜!!

写真は、彼の「失敗作」です。
写真を見ると、何かヘン???
正解は、8枚切りのパンを9枚に切られているというのが正解です。
初めて食べたけど、さすが某テレビでも取り上げられたことがあるだけあって、おいしかったぁ〜ヽ(^o^)丿

2004/11/05(金) 何だかね・・・(;´Д`)
先ほど、サーファーの元カレから電話がかかってきました。
どうやら一人暮らしをするそうです。
何にもできないヒトなのに、大丈夫なのでしょうか???
「ダメそうになったら、助けに来てね」といわれました。
でもって、「オレのために料理作って待っててくれない?」と・・・。
そういうのは、彼女に頼めば???って言ったんだけどねぇ〜(爆)

私に彼氏がいるのは、当然知ってます。
なんだけど、妙に、会いたがって、最近結構頻繁に連絡をしてきます。
彼女と最近夜の営みもないそうです。
私は間に合ってるから、相手しないからねっ!!と伝えておいたんだけど・・・(爆)
彼女よりも私のほうが、家が近いからかしら???
多分、新しい家からウチまで車で10分から15分位・・・。
だからってさぁ〜、つきあってたことは昔のことなんだから、あんまり頼らないで?!
この間だって、凹んでるから慰めてって電話してきたし・・・。

昔昔の彼氏も、同じようなこと言ってきたけどさぁ・・・。
そういう時期なのか?!(爆)
ってか、そんなに私は都合のいい女には、なれません!!

2004/11/04(木) 脳みそバーーーーン!!
もう、全然わかんないさぁ〜。この業界(爆)
って、たった2日で何がわかる?って感じなんだけど、全然仕事をこなせない自分に妙に焦ったりしてます; ̄_ ̄)
まぁ、焦っても仕方ないってわかってるんだけどね・・・。

でもって、今日も朝は1時間半かかりました。
帰りは、某ルートを通ってきたので、1時間かかんなかったなぁ〜。多分40分位で帰って来れました。
これが、朝も帰りのように行くのかは微妙なんで、明日、試して見ます。
いいルートが見つかるまでは、早起きしないと・・・(;´Д`)
まぁ、明日頑張れば、明後日は休みだしっ♪

ってか、ここの会社、お昼食べるときの席が決められてるのにはビックリだったよ・・・。
どこでもよくないか?そんなの・・・。
やっぱり、女性がたくさんいる会社って、何かそういうのがあるのかねぇ〜。
私はどこにも属したくないので、嫌われようが何されようが一匹狼で行くけどね・・・(* ̄ー ̄)
あぁ、めんどくさい!!

2004/11/03(水) 洗車した・・・
昨日は初めての会社で疲れました。
朝から霧が超出てて、そのおかげで大渋滞・・・。
2時間もかかりました。

今日は天気が良かったので久しぶりに洗車をしました。
車の中を掃除機をかけていたら、何とシートの下から吸殻が・・・。
微妙にシートも溶けてました(;O;)
まぁ、仕方ないねぇ〜。喫煙車両にしたのは自分なんだから・・・。

新しい仕事は、全く初めての業界なんで、まずは商品を覚えるのが大変です。
昨日から早速電話に出たんだけど、何を言っているのかさっぱり・・・。
とりあえず、「おっ、新しい子かい?」と聞かれた得意先には、「今日からなんで、よろしくお願いします」と言っておいたさぁ〜(^_^;)

それを考えると、やっぱり前の派遣先は楽だったなぁ〜。
商品(というか薬品だけどさ)自体は、1から覚える必要なかったもんなぁ〜。
この年になって、新しく覚えるのって大変だ( ̄□ ̄;)
昨日は超ぐったりして、早々と寝てしまいました。
今週は、明日と明後日、行けば休みだから何とか頑張らないと・・・。
ってか、朝、早起きしてお弁当も作ってるから余計に疲れるんだろうなぁ〜。まぁ、慣れるまでは仕方ないか・・・(;O;)

2004/11/01(月) 明日から・・・
いよいよ新しい会社なんで、微妙に緊張しております(^_^;)

今日は書くネタがないので、昨日、カラオケで私が歌った曲を書いておきます。

1.「四季」/w-inds.
2.「I.L.Y〜欲望〜」/OLIVIA
3.「White Destiny」/shela
4.「Your innocence」/hiro
5.「CHECK MY SIGN」/八反安未果
6.「歌舞伎町の女王」/椎名林檎
7.「QUINCY」/BOA
8.「パラシューター」/Folder
9.「Our Relation」/今井絵理子
10.「ONE SURVIVE」/中島美嘉
11.「Good-bye夏男」/松浦亜弥
12.「time after time」/EARTH
13.「Movin' on」/Dream
14.「w-inds.メドレー2001」

とまぁ、こんな感じです。結構、かたよりまくり(爆)
わかるヒトには、わかる選曲が多いというか・・・(^_^;)
でも、思いのほか、彼氏が知ってる曲だったみたいで良かった〜。結構、考えた末の選曲だけどさ・・・。
というか、松浦は、彼氏が「あやや歌って」と言ったので・・・。
ってか、パラシューターとか、八反ちゃんの「CHECK MY SIGN」とか知ってるのには、ビックリしたぁ〜( ̄□ ̄;)

T2葉yaのみんなと行ったら、もっとマニアな曲を選曲するんだろうけどね・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.