つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/04(水) あぁ・・・
今週土曜日は旅行だってゆーのに・・・。
女の子特有の例のものが、先月より6日も早くにやってきました。
きちんとぴったりだったら、旅行に当たらなかったのに・・・(;´Д`)

まぁ、山場を越えているのが唯一の救いかしら???
ってか、先月、ディズニーランドに行ったときは、山場だったからなぁ〜。
どこか行くときには、必ず何かあるのかも・・・(爆)

今週の土曜日は、地元ではお祭りがあります。
しかし、埼玉なのに何故、阿波踊りなんだろう・・・?!

2004/08/03(火) 2度寝・・・
最近多いんですよ。2度寝。
今日も目覚ましが鳴る前に1回、5時に目覚めたんですよ。で、時計をみて、「まだ5時だから寝られるなぁ〜」なんて思って寝て、起きたら・・・。家を出る20分前・・・。
なのにもかかわらず、コーヒーだけは飲んだけど(爆)
で、急いでメークして、髪は結わいただけだけど・・・。で会社へ行きました。普通に間に合った(爆)
ってことはその気になれば、ギリギリまで寝てても大丈夫?!
しかも、起きたら、大量のよだれを垂らしていた・・・。
疲れてると、何故かよだれたらすんだよね・・・。
こんな姿は誰にも見せられない; ̄_ ̄)

でもって、今週の土日は旅に出るので、お金を振り込みに行って来ました。
貸し別荘を借りたんだけど、そこのオーナーさんが、大雑把というかテキトーというか・・・。
「何でもあるものテキトーに使っていいからね」と言われました・・・(^_^;)
この時期なのに1人5000円なんだから、そんなに期待してないって(爆)
4人で行くからきっと夜は宴会・・・。

2004/08/02(月) 遊びすぎ?!
ここのところ、日記だけじゃなくてPCを立ち上げてゆっくりという余裕もなく・・・。
平日は早起きが辛くてすぐに寝ちゃってるし、週末は遊びまくって忙しいし(爆)

でもって、土曜日は、高校時代の新体操部の友達で、尚且つ同じクラスだったN子と、最近よく会っている、高校時代のクラスメイトのTくんとRくんと4人で○宮で飲んでました。
N子は、茨城に住んでるし、子持ちなのでなかなか会えないのですが、ダンナさんが出張でいなかったので・・・。
でもって8時位から飲み始めて、気付いたら夜中の3時近く・・・。
1軒のお店にずっといました。土曜の夜だっていうのに人が少なかった・・・。いたるところでお祭りをやっていたからかもしれないけど・・・。
うちらは3Fで飲んでいたんだけど、お客さん、気付いたらうちらしかいなくなってた・・・。
しかし、すんごいトークをしていたから、まわりに人がいなくてよかったのかもしれないけどさぁ・・・。8割がた下トークだったからね・・・(^_^;)
でもって、Tくんがかなりベロベロに酔っ払い、「彼」を電話で呼び出し・・・。まぁ、もともと、飲みの後に私は会う約束をしていたんだけどさぁ〜。それを聞いたからなのか、「今から来いよ」って電話してるし・・・。
で、最後のほうは、彼も一緒に飲んでました。
私は車で来ていたので飲まなかったんで、みんなのテンションについていくのが大変だった!!
で、N子は出張帰りのダンナさんに迎えに来てもらって帰ったんだけど、私はTくんを家まで送り、その後、Rくんを家まで送り、彼と一緒にウチに着いたときには空が明るくなってきていた・・・(;´Д`)
その後、もちろん二人して爆睡・・・。
せっかく会ってるのに寝てるだけかよ!!って状態になってしまった・・・(^_^;)

日曜日はヴィジョンフェスタに行く日だったので、夕方まで彼と一緒にいて、その後分かれました。で、そのときに地元のパスタ屋にて、ケーキを食べました。かなり大きかったけど、超おいしかった!!グラタンも頼んでいたので、どっちも中途半端にしか食べられなかったんだけど、残りは彼が食べてくれた(爆)

で、夕方から原宿へ行って、ヴィジョンフェスタ!!
1曲目からEARTHの登場で興奮し、Folderの大地くんやら八反安未果さんやら出てきて、更に大興奮!!
やっぱり、芸能人ってオーラがあるねぇ〜!!
みんなを待っているときに裏で座って待っていたら、出演者が普通に出てきてて、全員の私服見れちゃったヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
でもって、大地くんかっこいいわぁ〜って言っていたら、すぐ後に大地くんが歩いてるし(爆)
気付いたらEARTHは側にいるしでビックリでした!!

かなり待ち時間が長くて今日は、腰が痛かったけど、でも楽しかったなぁ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.