つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/31(金) 楽しかったぁ〜♪
昨日は、車でのんちゃんちまで行って来ました。
思っていたより近かったんで、行きはそんなに混んでもなくて1時間位、帰りもかなり渋滞にハマったけど1時間半位でいけました。
久しぶりに3姉妹集合ということで、色々しゃべって、食べて食べて食べまくって楽しかったです。

でもって夕方から高校の部活の集まりがあったので、埼玉へ戻ってきました。
私とT子以外は男性・・・。まぁ、去年は私だけ女であとは男しかいなかったから、別に気にしてないけど(爆)
普通に、うちらが高校生の時からOBの先輩が来たりとかしていたので、8つ上の先輩とかも来てました。まぁ1年振りなんだけどさ(^_^;)

で、3,4年振りかなぁ???に会った1つ上の先輩・・・。
昔は結構かわいい系?!だったのに、今じゃすっかりダークな世界のヒト(爆)
普通に生活している私たちには、全くわからない世界の話だったんで、かなり楽しかったです。
でもって、ものすごく法律とかに詳しいのが余計に笑った(爆)
でも、根本に持ってるモノは全然あの頃と変わってなくて、やっぱり私にとってはいい先輩でした。(って先輩扱いを全然してないけど・・・)
で、その先輩に「Mi7、キレイになったなぁ〜。フェロモン出て来たなぁ〜」と褒められて、ちょっと真に受けて喜んでしまった・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ウチの高校は特になのかもしれないけど、かなり結束力は強いです。それは、部活のメンバーにしてもクラスのメンバーにしてもだけど・・・。
なので、飲んでるからってのもあるのか?!みんなして、「やっぱりこのメンバーは、かけがえのない大切な存在で、他の友達とは違うよね」って熱く語ってました(^_^;)

結局、大盛り上がりで、最終的には1番年上の先輩がみんなを車で送ってくれるということで(お酒飲めない先輩なんで・・・)家に着いたのは、朝の5時半でしたっ!!
久しぶりにみんなでワイワイと飲んで盛り上がって、かなり楽しかったです!!

写真は、のんちゃんちで食べたケーキといちご。
いちごは、こひちゃんが持ってきたものなんだけど、かなりデカイ!!
ケーキに乗ってるいちごの2,3倍位?!いちごの隣にキスチョコを置いて、大きさを比較(笑)
かなりおなかいっぱいになってたハズなのに、その後の飲みで、居酒屋で食べまくり・・・(爆)
でもって、焼酎の水割り作る係りを請け負って、久しぶりに燃えました(爆)
先輩に、「オマエには、その姿が似合いすぎてる」というツッコミをウケながら・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
まぁ、何はともあれ、楽しい年末を過ごせてよかったよぉ〜。
来年も、こんな調子で楽しく過ごしたいなっって思った1日でした。

今日は寝て終わりにするのも何なんで、早めに起きました。
さぁ〜て、掃除しようっと!!

2004/12/27(月) 眩暈が・・・
今日は会社に向かう途中で、どうしても気分が悪くなって引き返してしまいました。明日で会社も終わるというこの時期に・・・。
ホント、だんだん体が弱ってきてます。何だろう???
昔から、身体は強いほうではありませんでしたが・・・。
でもって、家に帰ってひたすら寝ていたので、食欲もあるし元気なんだけど、ちょっと立ち上がるたびに眩暈がします。
眩暈というか貧血なのかも?!
食生活が悪いのかもしれないけどさ・・・。それは充分わかってるんだけど・・・。一応、ほうれん草とか食べてるんだけどなぁ〜。
派遣の仕事だから休むとその分給料が入らないから、なるべくなら休みたくないんだけどなぁ〜。
ホント弱ってます。これは年も関係してるのか?!( ̄□ ̄;)

2004/12/26(日) あと5日・・・
でいよいよ今年も終わるね。
仕事は明日と明後日で終わりだし。
ホント今年1年は色んなことがあったなぁ。
まさか自分が仕事を変えるとは思ってなかったし・・・。
あのまま仕事を続けてたらどうなってたんだろうなぁ???
それが何より1番の大事件だったのかも・・・。

それと、某T2葉yaのみなさんと会ったのも今年でした。
色んなところに住んでいて、色んな世界にいる人たちとの出会い。これはとっても貴重な経験となりました。

何か、だんだんと年末に迫ってきて、感慨深くなってきちゃったなぁ〜。
もう年かな・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

2004/12/25(土) 1人ぼっちのクリスマス
初めてのクリスマスって楽しみにしてたのに、数日前から寝込んでる彼・・・。
大丈夫、大丈夫といいながらも一向に回復しません(;O;)
なので、昨日も今日もおうちで1人・・・。
こんなとき出かける気分にもならないでしょ?(爆)
そして、女の子の日だからなのか妙に眠たくて、ひたすら寝てばっかりいます; ̄_ ̄)

1人の休日って意外と時間、長いのね・・・と実感。

今日はツタヤにCD借りに行って来ました。
久しぶりだったんで色々借りてきたんだけど、大田クルーの「大田区よいとこ1度はおいでチョイナチョイナ/カネコのバズーカまじやべえ」を借りてきました。
何度かリピートして聴いてみたら・・・。
意外とハマりそう(爆)
初めてヴィジョンフェスタで見たときは、ドン引きで、何でこの人たちがヴィジョン?何でデビュー?と思ったんだけど・・・。
何となく存在が気になりだして・・・(笑)
でもって、何か元気が出る曲に思えてきた(爆)

2004/12/23(木) クリスマスイブイブ
なんだけど、特に何もせず・・・。
向こうは普通に仕事だしね。明日も明後日も向こうは仕事・・・。
社会人になると、あんまり関係なくなってくるかも?!

昨日から、またもや女の子の日になってます・・・。
今まで活用していた近所の薬局が閉店してしまったので、薬を買うのが苦労しました。
でもっていつもは行かない薬局へ行って来たんだけど・・・。
店員さん、おつりを間違えて私に渡したのに、正直に言えなかったよ・・・(^_^;)
1449円だったから、1450円払ったんだけどさぁ、おつりが何故か1001円・・・。
一瞬固まっちゃったんだけど、そのまま貰って帰ってきてしまいました(爆)

最近寒くなってきているからなのか、ヒビが入った足が痛いです。
なのでもっぱらスニーカーか、幅の広いゆったりめの靴しか履けません。
車通勤のおかげで、あんまり歩くことをしなくていいのが幸いなんだけどね。

2004/12/20(月) 2004年・・・
いやぁ、ラストクリスマス。ハッピーエンドでよかった♬

もういよいよ年末になったので、ようやく年賀状を書き上げました。と言っても、書き上げた?プリントしただけかも(爆)

今日、課長から、年内は28日までと言われました。
ということは祝日と土日を覗くと、今日を入れてもあと6日。
もう今日は終わったからあと5日で仕事は年内はありません。
だんだんとCMなんかもお正月模様にシフトしつつあるものもあり・・・。何だか今年1年は特にあっという間に過ぎ去ったなぁ〜。
特に、夏からが!!とか言ってみたりして(^_^;)

2004/12/17(金) ううううう・・・
ここ数日テレビのニュースで騒がれているドンキーの放火事件。
どっちのドンキーも行ったことあるところなんでビックリ!!
しかも、大宮大和田店なんて、数日前に行ってるし。。。
しかも発火場所の寝具売り場。
彼が枕を新しくするって言って、買った場所なんです。

ここのドンキーは隣に馬車道というパスタ屋があるんだけど、そこにもしょっちゅう行ってるし。
ニュースでインタビューを受けていた「飲食店店員」が馬車道の店員さんでした。
何故か毎回行くと、必ずその人がうちらのテーブルのオーダーを取りにくるので、私も彼もよく覚えてました。
なので、びっくりだったよ・・・(^_^;)
前に行ったときは、さすがに、「いつもありがとうございます」って言われちゃったし・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

その他にもボヤ騒ぎがあった某スーパー2店舗も行ったことがある場所。そして大宮のロフトもボヤ騒ぎがあったらしいんだけど、そこも行ったことがある場所。
ここ数日で埼玉県内で起きたものに関しては、全部行ったことがあるなんてもんじゃない位に行ってるトコなんで、ちょっと怖くなりました・・・。

2004/12/11(土) 僕らはいつも以心伝心・・・
オレンジレンジのアルバムをようやく買いました。
CMでも流れてるこの曲が気に入ったんだけど・・・。
歌詞カードのタイトルさぁ「以心電信」ってなってるけど、それってわざとなのかなぁ?正しくは「以心伝心」じゃん?!
歌の歌詞には「以心伝心」って書かれてるのに、タイトルだけ違うのは何でだろう???ってちょっと疑問(爆)
誰か知ってたら教えてください(笑)

今日はこれからチャンピオンシップだっ!!
今回こそレッズが勝ってくれるといいんだけどなぁ〜。
来年から大宮アルティージャもJ1昇格なんで、さいたま市では2つのJ1チームが存在することになるんだけど、私はやっぱりレッズ派だなぁ〜(爆)
しかし、前回のゲームみたいなのだとレッズ、微妙だなぁ・・・。
テレビ埼玉でやっていたレッズ特番での井原さんのコメント・・・。いくらマリノスのほうが長かったからってさぁ〜とツッコミをいれたくなりました。
司会の上野晃さんも困ってたね・・・。ってこれは埼玉県民限定でしかわからないか(爆)

2004/12/05(日) だるい・・・
今日はどこにも行かずに家でダラダラ・・・。
昨日というか今日?!4時位まで何だかんだで起きてました。
で、昼近くまで寝てました・・・。で、昼ごはんを食べて、またもやコタツでゴロゴロ・・・。しかも、彼氏を枕にして(爆)しばらく寝てました(-_-)zzz
なので何だか体がだるい・・・。

もう少しで半年になるねぇ〜なんて話をしてました。
まだ半年って気持ちと、もう半年って気持ちがあります。
最近は、ホントいい意味で気を遣わないというか・・・。って、もともとあんまり気は遣ってなかったけど・・・(爆)
子供できないかなぁ〜???なんて期待?!してるのに、全然そんな気配もなく・・・(;O;)
って、順番が違うという突っ込みはナシで・・・。
何かきっかけがないと・・・ね・・・。
できたら産むというのはお互いに納得してるんで、ご安心を(笑)

今日のチャンピオンシップ、レッズ惜しかったなぁ〜。
やっぱり、浦和出身の私としては、レッズに頑張って欲しいんだけどなぁ〜。
来週は頑張って欲しいなぁ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.