つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/29(月) 先ほど帰ってきました
はぁ〜。疲れた。
帰ってきてようやく30分位たったかな???
もう、あいのり始まってるよぉ〜(;O;)

疲れたときには、コレで休む・・・。
ニオイがいいにおいなんだよねぇ〜。

2004/03/28(日) 結構おいしい!!
カラオケBOXにて、試飲品としてもらったカゴメの「Soft」というジュース。
今飲んでいるんだけど、私の好きな味でおいしいです。
これから新発売になるっぽいです(●^o^●)
これなら、普通の野菜ジュースよりも飲みやすくていいかも・・・。
ピーチ味なのに野菜が入っているところがオススメです。
(って、こんなに宣伝してるけど、カゴメの人間ではないですよぉ〜。何かもらえますかねぇ?!)

2004/03/27(土) ケーキ☆
セシル経由で知り合った、愛ちゃんが上京してきたので、初対面しました。
何だか、写真も見ていたし、初めて会った気がしませんでした。
かわいかったぁ〜(●^o^●)
でもって、一緒に、行きつけの喫茶店へ・・・。
いつもは空いているのに、何故か混んでいて、いつもはたくさんあるケーキもこれしか残っていませんでした。

でも、濃厚でおいしかったぁ〜!!

2004/03/26(金) ニュースステーション
今日が最終回ということで・・・。
あんまりちゃんと見たことなかったけど、何となくつけてます。
ってか、さっき帰ってきたらやってたんだけど・・・。
今日は「大奥」スペシャルをビデオ予約してるし、途中からは見たくないだけなんだけどね(爆)

今日はホント一瞬のうちに時間が経った気がしました。
って、お昼に出たのが15時半をまわってたってのもあるんだけどね(^_^;)
何時間労働?!ってコトは考えないようにします(-_-;)

2004/03/25(木) 一気食い!!
お昼を食べたのが夕方だったんで、あんまりおなかが空いていなかったのですが、帰りにコレを見つけてついつい一気食い・・・。
ちゃんとしたものを食べないといけないのはわかっているんだけどね。
昨日は実家で、久しぶりにママの手料理を食べました。

これからが更に仕事がつらくなる時期なので、体力をつけないと・・・とは思っているけど・・・。

しかし、最近、仕事以外で何もないなぁ〜(-_-;)

2004/03/22(月) おひさ〜
昨日は実家の引越しでした。
今日は、筋肉痛です; ̄_ ̄)
でもって、お兄ちゃんが買ってきてくれた、イチゴ味のピノを昨日、食べました。
初めて「ハート」のピノを見ました♪
「ポイフル」のハートはしょっちゅう出してるけどね。
でも、ちっとも幸せにはなれません(/_;)
あぁ、平穏な生活はいずこ・・・。

最近、かなり寒いです。土曜日は埼玉は雪が降ってました。
今日は雨だけどかなり寒いです。
手がかじかんでます。早く、暖かくならないかなぁ〜o(・_・= ・_・)o きょろきょろ

2004/03/15(月) 凹んだ・・・
今日は仕事でちょっとした?!事件があって凹んでました。

でも、ようやく、待ちに待ったD-LOOPのCDが手に入りました!!
朝、いつもよりちょっぴり早く家を出て、会社の近くの某コンビニに・・・。
これで、D-LOOPが出した、全部のシングルが手に入りました♪
MINAMIさんの歌声、変わらずでキレイな高音でした☆

嫌な事があれば、ちょっとしたイイこともある。そういう風に考えていかないと、やっていけないね・・・。
またもや引きこもりそうになったけど、明日もちゃんと仕事行かないとなぁ・・・; ̄_ ̄)

2004/03/14(日) 70年代・・・
今日は地元のヴァー○ンレコードにて、70年代ディスコヒットのCDを買ってきました。
70年代なんて、もちろん知らないです。ハイ。
でも、聞いたことある曲が入っていたので買ってみました。

去年、テレビ東京でやっていた、パパイヤ鈴木さんの出てるテレビを見て、結構いいなって思って、色々聞いてるので・・・。

でもって、このCDは、「ハローミスターモンキー」や「ジンギスカン」など、誰もが聞いたことある曲がたくさん入ってます。
部屋でまったりするときや、車に乗るときに、いいかなって思いながら今、聴いてます。

しかし、CDの収納場所に既に困ってるところなのに、まやもや増やしてしまった・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

2004/03/13(土) 今日は・・・
当初の予定がなくなったため、家でモノ入れの整理をして、真冬のコートをしまいました。
でもって、会社に着ていく洋服を探し出し、数枚のブラウスのアイロンがけをしました。
せっかくの予定のない休みの日なのに10時前に宅急便のおじさんに起こされてしまい、それから眠れず、今日は珍しく朝から起きていたため、何をしたらいいのやら・・・って困ってしまいました; ̄_ ̄)

朝から、色々荷物を出したりしまったりしていたからでしょうか?すでに腕が痛いです・・・(^_^;)
今頃になって眠くなってきたので、ちょっと寝ようかなぁ〜(-_-)zzz

2004/03/12(金) D-LOOP
3月10日に、D-LOOPの復活?!シングルが発売になりました。
まさか、ここまで買えないと思っていなかったので予約をしていなかったのですが、どこのお店でも「取り扱っておりません」「入荷の予定はありません」と言われて苦労しました。

でもって、初のネットショッピングをしました!!
で、地元のtsu○yaに行ったら、レンタルであったのでとりあえず借りて聞いてます。
まだまだ手に入るのには、あと数日待たないといけない・・・(/_;)
しかし、やっぱり、このCDを聴いて思ったことは、かなりイイ!!ので、手に入れたい!!ってコトです。
早く来ないかなぁ〜!!

今まで、シングル3枚で何年ガマンしてきたことか・・・。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.