つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) 病院に行ってきた
今日は、先日のとは違うほうの病気で通っている病院に行ってきました。御茶ノ水まで行ったのですが、久しぶりの電車、しかも1時間近くも乗っていたらかなり疲れました。
私が通っているのは婦人科系の病気で通っているのですが、今日気づいたら、診療科の名前が「産婦人科」から「女性科」に変わっていました。何の意味があるんだろう???

今日はかなり外は暑かったです。みんなノースリとか着て歩いていました。すっかり巷は夏模様でした。

でもって、今日、先生に「眩暈がよくするんです」という話をしたのですが、以前から注意されていたので「食生活をきちんとしなさい」と言われてしまいました(^_^;)
仕事辞めたら、食事が採れないってこともなくなるから、改善されるのかも???
そのせいで、ちょっと弊害が出てきているので、今回はクスリを処方してもらいました。
でもって、念のため、血液検査も・・・。
そう考えると、やっぱり私は虚弱体質なのねと改めて実感・・・。

実家で血圧計ったときも、上が88しかなかったもんなぁ〜。
病院でも上が90とかそんなもんなんで、看護師さんが毎回ビックリしてるけど・・・(-_-;)
血圧って、どうやったら上がるんだろう???下げるクスリとか、飲み物とかはあるのに、あげるのってないのは、何でなんだろう???っていつも思う・・・(爆)

帰りに、買いに行けてなかったテレビライフを購入。
「好評発売中」になってましたよ〜(謎)←わかる人にしか、わからない(^_^;)

2004/04/29(木) 何とかね・・・
何とか少しずつ復活しつつはあります。
もう、1週間経つからねぇ〜。
しかし、あのときはホント辛かったわぁ〜(/_;)
約2年振り位に救急車に乗りました; ̄_ ̄)

実家が近くなったので、今日まで実家で静養していました。
徐々に食欲も復活・・・。
しかし、改めて、親の有り難味を感じました。近くに親がいるっていうのは、有難いことだ・・・。
遠くだったら、いざってときになかなか助けてもらえないからね。

みなさんからの、励ましの言葉や、メールの数々。大変有難かったです(●^o^●)
色んな人に支えてもらって、1人じゃないんだなぁって実感できました。

今は、家にいる分には元気だけど、ちょっと動くとまだすぐに疲れて動けなくなってしまいます。
このG.Wで何とか復活できたらいいなって思ってます。
少しずつではあるけれど、元気になりつつありますので、みなさま、ありがとうっ!!m(__)m

2004/04/14(水) 最近・・・
何だかめっきり仕事も落ち着かなくて、肉体的にも精神的にもマイってます(/_;)
家に帰って来ると、まず携帯の電源を切ります。
誰とも会話をしたくなくなっちゃうんだよね・・・(-_-;)

ウチの課のコたちは、みんな限界ギリギリのところで仕事してて、いつ、みんなが辞めてもおかしくない状態です。
もちろん、私も・・・。
しかも、今週は土曜日も仕事だし・・・。
毎日、会社に行くのが憂鬱です。
最近、いつも考えることは、「何のために働くんだろう?」ってことです。
プライベートな時間なんて、全然なくて、休日はひたすら寝てたいって思って何もしなくて、おまけに残業代も1円も出なくて、労働時間も長くて・・・。
ウチの会社には、いつになったら、労働基準監督署が監査に入って指導してくれるんだろう?(爆)
何て、久しぶりの日記なのに、ひたすらグチかぃ!!って?(爆)

最近、色々と疲れすぎてて、自分の気持ちの中で余裕がなくなってます(/_;)
気持ちをリフレッシュするにも時間がなくて・・・。
このままの状態が続くようなら、立場とかも考えないで、真剣に辞めてやろうと考え中・・・。

2004/04/11(日) 今日は久しぶりに美容院に行った。
ってなわけで、ようやく美容院にいけました。
頭がプリンな状態だったのにずっと行くことができませんでした。
美容院にも研修生がたくさんいて、新人さんが色々と働いていました。しかし、美容院の男性店員は苦手です。担当さんは男性だけど、大丈夫なのに・・・(-_-;)

ここ1ヶ月位、車に乗ってなくて、壊れてしまうと困るので、久しぶりに車に乗って、ちょっと離れたところにあるスーパーまで行ってきました。でもって、知人から貰ったデモテープを再生するカセットデッキもなかったので購入しに、コ○マ電気にも行ってきました。最近って安いのね〜。1000円とちょっとで買えましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

今まで、グレープフルーツが苦手で食べなかったのですが、最近よく泊まりに来る友達が毎回買ってきてくれる、グレープフルーツジュースを飲んでたら、何だか克服できたっぽいです。
このジュースは、おいしいです♪

2004/04/09(金) 必需品
最近、お客さんと頻繁に電話をしているのですが、今のビルに移動してきてから、新しい電話の受話器が異常に重たいです。
なもので、すごく肩こりがひどくなってしまいました。
って、毎日12時間以上は軽く働いてるから、肩こりにもなるんだろうけど・・・; ̄_ ̄)
でもって、風呂上りにアンメルツを塗って、ちょっとヒリヒリさせながら眠るのが、とっても気持ちいいです。
痛いってみんなは言うのだけど・・・。
そんな私は、「M」かしら?!( ̄m ̄*)

今から、友達が泊まりに来るので、巡回は、また今度〜!!!!

2004/04/06(火) あぅ!!( ̄□ ̄;)
昨日、昼ごはん食べられませんでした・・・(/_;)
ありえないほどの忙しさ・・・。
今日は、お客さんとの約束をしていたので、こんなに早くに帰ってこられる予定ではなかったのですが、忘れて帰られてしまったために、思いがけず、早く帰って来れました。

でもって、昨日、夜中に家に着いて、玄関を開けたら1枚の紙が・・・。
すっかり忘れていましたが、マンションの消防点検の日だったみたいです。
案内が前に来ていたのですが、忘れてました。
でもって、「不動産業者立会いの下、室内に入らせていただきました」という記述・・・。日曜日に掃除しておいてよかったとちょっと思ったけど、そういえば、洗濯物(下着も含めて)室内に干しっぱなし・・・( ̄□ ̄;)
まぁ、いいかぁ〜(^_^;)

2004/04/04(日) 元気のミナモト
めっきりお疲れモードの日々です・・・。
昨日も仕事、忙しかった・・・。
最近、かなりアップアップで、17時近くに10分程で昼ごはんを食べる毎日・・・。
あまりに疲れすぎて、栄養ドリンクで栄養補給・・・。
こんなことでもしないと、まともな食事を取る時間なんてありません。。。
ちょっとフンパツして高めのやつを購入・・・。

金曜日に、副本部長が、何か食べたいの買ってきてやると言ってくれたのですが、栄養ドリンク!!と言って買ってきてもらいました。それは、リゲインでした・・・。
ってか、よく考えたら、そんなところに気を遣う前に、この状態を何とかしてくれよって感じだったりもするんだけど・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.