つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/31(火) 特に何もない1日・・・
日記を書こうにもネタがないなぁ〜(^_^;)

明日から9月だっていうのに、未だに蚊に刺されてる私・・・。
何故か会社に行くと、蚊に刺されます。
なので、今年はかなり蚊に刺された跡が・・・。
余計にスカートを履けなくなってる・・・(T_T)
一生懸命隠しているつもりでも、ポコってなってるからわかるんだよね・・・(;´Д`)
かなり、恥ずかしかったです(謎)

明日、ようやく待ちに待った、新しい携帯が来ます。
ようやくパケ放題の生活だぁ〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

2004/08/30(月) 採血・・・
今日は病院に行く日でした。
でもって、血液検査のために採血をしたんだけど・・・。
今日の看護士さんはハズレでした。
いつもは痛くないのに、今日のはすんごく痛くて、しかも採血終了後は、針を刺した部分が青くなって腫れてました。
今は、治まったけど・・・。でも、微妙に触ると痛い・・・(T_T)
今日は月末だから混んでるかな?って思ったんだけど、空いてました。私の主治医(教授)も、珍しく?!早めに来てくれたおかげで早く終了しました。
でも、採血したあと、会社に向かったんだけど、駅までの道のりが遠く感じたなぁ〜。
かなりの貧血になったもん・・・。
でも、ここで倒れたり、帰っちゃったりしたら、給料が・・・と必死にたどり着きましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ところで、地元のサ○ィの地下に、銀座アマンドのケーキ屋さんが新しく入りました。
値段の割には、ちょっと小ぶりなんですけど、とっても気になったので、昨日、雨の中を彼と一緒に買いに行きました。
味は・・・。おいしかったですよ♪
スポンジが超フワフワだった!!さすがアマンド!!

でもって、テレビを見ていたら、6万3000円の黒毛和牛がやってて、画面で見るだけでも超おいしそうで、肉が食べたくなり・・・。二人で肉の万○へ・・・。
そして、「やっぱり違う!!」と文句を言いながらも完食(笑)
6万は無理だから、やっぱり、那須の2万円の黒毛和牛を・・・。誰かおごってください(爆)

2004/08/22(日) 遅くなったけど・・・
あべろさんに頂きました♪
突然だったのでビックリしたけど、うれしかったヽ(^o^)丿
どうも、ありがとう☆

何だか、ここのところ微妙に色々忙しいっぽいです。
仕事でも、前の会社のときのお客さんで今の会社でもお客さんって人に、まんまとバレまして、「最初、電話をかけ間違えたかと思ったよ」とまで言われてしまった・・・。
同じ業界だから、やっぱり色々と繋がりはあるわけで・・・。
その辺が、ちょっと色々と微妙な出来事が起きていたりしています・・・(;´Д`)
私がお客さんにバレること自体は、たいしたことではないので、いいんですけどね・・・。
そのほかに・・・(以下自粛)

今度の土曜日、ここに遊びに来てくださっているみなさんとお会いする予定だったのですが、急遽、用事ができてしまい、参加することができなくなってしまいました。
間際になってのキャンセルで迷惑をかけてしまって申し訳ございませんm(__)m

2004/08/16(月) どうしよう?!
今日は、思いっきり暇でした!!
なので、いつもより30分早くにあがらせてもらいました。
もちろんタイムカードはいつもの時間で(爆)

でもって、旅行に行っていた方から、生きてるサザエをおみやげにもらいました。
断るわけにもいかなかったから持って帰ってきたんだけど、焼く網は持ってないし、ウチのキッチンでは焼けないんだよね・・・。
だって、料理する仕様じゃないから・・・。間違いなく数日間は臭うだろうし、もしかしたら火災報知器が鳴ってしまうかも・・・てな感じだから; ̄_ ̄)
かといって捨てるわけにもいかず・・・。
煮たらいいのかな?とか思いつつも冷蔵庫に入ってます。
明日は友達とごはんを食べに行くし、このまま冷蔵庫でしばらく眠って、そのあとは・・・。ということになりかねない勢いになってます; ̄_ ̄)
誰か、引き取ってくれないかなぁ?!
貰っても困るものってあるんだなぁ〜と妙に思ってしまいました・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

2004/08/15(日) まったり・・・
木曜日から今日までお盆休みでした。
で、彼は金曜からだったので金曜日からさっきまで一緒に過ごしてました。
特にどこか遠くに・・・というのはなかったんだけど、いつも向こうは日曜しか休みじゃないので、初めてゆっくり長い時間一緒に過ごしました。
地元で映画を観たり、夕飯を一緒に買出しに行って、家で夕飯作って食べたり、オリンピック観たり・・・。と、まったり過ごしてました。

今日は、水族館でも行こう!!と出かけたんだけど、あまりの道の混みっぷりに途中で帰ってきてしまいました。
しかも、夜から向こうは草サッカーだし・・・。
なので、後日改めて・・・ということになりました。

色々行きたいところはあるんだけど、夏休みシーズンは混んでるからねぇ〜。
9月以降だねって話をしてました(^_^;)

特に何かをしたわけじゃないのに、妙に眠たいから、今日は早めに寝るかも・・・。

2004/08/12(木) 梨・・・
白岡に住んでる友達の実家が毎年、梨を作っているんで、毎年買っています。
でも、私が食べるわけではなく、両方のおばあちゃんちに送るのと、実家に1箱・・・。
で、私は1箱買っても食べきれないので、いつも売り物にならない梨をタダで数個もらいます。
今年も15個位、いただきました。
味は、売り物と変わらないんで、超みずみずしくてかなりおいしいです!!
今の時期は幸水なんだけど、もうちょっとしたら豊水も出ます。
どっちも買うんだけど、どっちもおいしい♪

でもって、白岡まで仕事が終わってから車で行こうとしたんだけど、超道が混んでた・・・。で、結局、大宮で待ち合わせをして、代金を支払い、オマケの梨をもらい、友達の分の梨を車に積んで、そこから大宮の友達の家に梨を届けました。
いやぁ〜。帰りは空いてたから、20分で家まで着いたのには驚いた!!

今日は、久しぶりに車を洗車してきました。
かなり一生懸命やっていたら、どうやら日焼けした模様・・・。
しかも、洗車が終わって、そこからハードオフに出かけて、駐車場で・・・。2回目のこすりをやりました。
まぁ、相手は車ではなく、のぼり旗だったんで、大丈夫だったけどさ・・・。
ホント、駐車はキライだよ(;O;)
って話を彼にしてたら、笑われました( ̄□ ̄;)
全然、駐車がうまくいかない・・・。

しかも、洗車場出て、気付いたら初心者マークがなくなってて、今更ながら、近くのオート○ックで買ったさぁ〜(;O;)
まぁ、他に買うものがあったから、よかったんだけどね・・・。
ホントはオート○ックより、オート○ックスのほうが好きだし、ポイントカード持ってるのに・・・。
と、プチ凹み(爆)

2004/08/09(月) 現実・・・
昨日までの夢心地から一転、今日は現実の日々・・・。
しかも、休み前だからなのか、何気に忙しかった・・・。
しかし、普通に仕事してるだけなのに、そんなに頑張らなくてもいいよと言われた・・・。
その会社によってやり方というか方針というか違うんだろうけど、私にとっては普通のことだと思ったことが、頑張ってることに思えるみたい・・・。
難しいなぁ〜(爆)

あと2日働けば、お盆休みになります。
お盆は夜中はオリンピック観ないと!!ってことで、遠出はしません。。。
今年も、高校の同級生の高山樹里ちゃんがソフトで出るし、応援しないとっ!!
前回は、他にも出てたのに、今回は1人・・・。
って、スゴイ事だよねぇ〜。オリンピックに出るなんて!!

2004/08/08(日) 楽しかったぁ〜!!
昨日と今日とで、高校時代のクラスメイトのTくん、Tくんの彼女のAちゃん、彼、私で栃木県那須の貸し別荘に泊まってきました。

昨日は夕方出発だったので行くだけだったんだけど、夕飯は超リッチに黒毛和牛を堪能しました!!
これが、かなりおいしすぎて、お店の雰囲気には全然似合ってない私たちは騒ぎまくりで感動しまくりでした。
わざわざお店のオーナーさんが挨拶に席に来てくださったり、ホント高級感漂うお店で、コースを食べました。
ホントは写真撮りたかったけど、とてもそんな雰囲気ではなく・・・。
で、お会計は4人で4万超えてました( ̄□ ̄;)
まぁ、値段が高かっただけあって、かなりおいしかったよ!!

宿は1泊5000円のところなんで、食事付きの宿をとるよりは、そんな贅沢をしても全然安いんだよね。。。(^_^;)

でもって、初日からテンションあがりまくりでした!!
で、別荘についてサッカーをみながらお酒を飲んで・・・。
2時位に寝ました。。。

でもって、今日は天気もよかったので、茶臼岳に登り、そのあと南ヶ丘牧場にてソフトクリームを堪能・・・。

帰りも、渋滞は少しで解消されて、結構早く着きました。
でも、かなり疲れたけど・・・。

しかし、キレイな空気を吸って、おいしいもの食べて、4人で楽しくワイワイやって、ホント楽しかったです(*^_^*)
また、4人で行きたいねって話しをしてました!!
明日から仕事だって思うと、かなり憂鬱だけど・・・。
ちょっとの時間、現実逃避しまくってました(爆)
たまには、旅行もいいもんだねぇ〜!!
初めて、彼と遠出をしたし、初めて2ショットの写真を撮った!!ってのも新鮮でしたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ってゆーか、旅行に行こう!!って言い始めたのが、旅行の寸前だったから、宿を探すのが大変でした・・・。
今度は、早めに予定をたてようねって話をしてたんだけど・・・。
まぁ、私もこの日が空くってわかったのが、結構寸前だったから仕方ないっちゃー仕方ないんだけどさっ・・・(爆)

2004/08/06(金) 明日はいよいよ・・・
待ちに待った、旅行に行ってきます!!
かなり楽しみに1週間、仕事を頑張ったよ!!
天気は、山のほうは夕立とかあるみたいだけどさ・・・(;´Д`)

今、デジカメを充電してます。
明日は忘れずに持って行かないとなぁ〜。結構、充電差しっぱなしで忘れたりするからさ・・・(^_^;)

でもって、今日は金曜日ということもあって、仕事が忙しかったぁ〜。全然、仕事が進んでないのに時間ばかり進んでいくような感じだったもんなぁ〜。
帰り際に、所長に「疲れた顔してるけど大丈夫?」って聞かれちゃったもん・・・。全然、疲れてはいないけど・・・。
ってか、今日は1日中、何か、オナカがおかしいというか何というか・・・。トイレにいくたびにもよおしてた(謎)
いやね、別にくだっちゃいないんだけどさ・・・。
こんなにおなかに入っているものなの?ってびっくりしたさ・・・。
普段から快腸で、溜まる人じゃないもんでさ・・・(^_^;)
おかげで、帰ったら、おなかが空いた空いた(爆)

でもって、はりきって準備しました。
何でか1泊なのに妙に荷物が多い・・・(;´Д`)
まぁ、車だからいいかぁ〜。

というわけで、明日、明後日は、ネットはお休みしますm(__)m

2004/08/05(木) まい泉・・・
今日は、営業さんから、とんかつ「まい泉」のかつサンドをいただきました。
メーカーさんがくださったみたいなんですけど、朝から、こってりは食べられなかったようで・・・。

なので、お昼代、浮きました(爆)

まい泉のとんかつって高いけどおいしいって有名だったんですけど、1回も食べたことなかったんだよね。
なので、初体験でした。
食べてみたら・・・。カツがすんごくやわらかくておいしかったぁ〜!!ヽ(^o^)丿
かなりボリュームがあって、仕事終わって帰ってきてからもおなかが空かない位に、オナカがいっぱいになってしまいました。

お昼に携帯のカメラで撮影していたら・・・。
「何に使うの?」と笑われてしまいました・・・(^_^;)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.