つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/28(火) ううううう・・・
最近、髪型を変えようかと悩み中。
かなり伸びて、結構長くなったんだけど、ここ2年位、ずっとストレートのロングだから、何となく飽きてきた(爆)

去年は、当時付き合ってた彼氏が、ストレートのロングが好きだったからってのもあって伸ばしてたけど、今は関係ないし・・・。
とか言いつつ、もうかれこれ長いこと美容院に行ってないから、とりあえずプリン頭だけでも直さないと・・・。

彼は、パーマでもかけたら?って言うけど、短大のときにパーマかけて失敗してから、かけてないもんで勇気が出ないんだよね・・・(;´Д`)
だって、オバチャンみたいになったらイヤじゃない?
ただでさえ、フケ顔なのにさ・・・(T_T)

今週のクラス会で、美容師の友達に会うから、相談してみようかなぁ・・・。
何が自分に似合うのかわからないよぉ〜(;O;)

2004/09/26(日) 雨・・・
昨日は、ホントに道が混んでた!!
私の家から、彼の家まで空いていれば50分位で着くのに、昨日は2時間ちょっと・・・(;´Д`)
ありえない位に混んでて、途中で心配して電話かかってきた・・・。

でもって、いつものように夕方からだったので、既に着いたときには8時近く・・・。だったのにも関わらず、それからお台場に行って来ました。
着いたのが9時位だったので、お店は締まってました。
なので、ごはんを食べて、海岸をプラプラ・・・。
帰りは下道で帰ってきました。(しかも私の運転で・・・)
下道でも1時間半位でした。お台場からウチのほうが近い?!って感じでした(爆)

今日は、雨だったので急遽、ゆっくり過ごせることになったんだけど、何だか、寝ても寝ても眠れて、結局1日、ゴロゴロと過ごしてしまいました(^_^;)
しかし、動いてないのにおなかはすくなぁ〜。
しかも、どうやら私は寝言?!を言っていたらしく、かなり恥ずかしかった・・・(;´Д`)

2004/09/23(木) おっかいものぉ〜♪
久しぶりにセシルでガッツリ買い物をしてきました。
何も打ち合わせをしていなかったのに、のんちゃんとお揃いのネックレスをしていてビックリ!!
担当さんも驚いてました(^_^;)

でもって、いつものようにおそろいを購入(笑)
違うものも買ったけどね。
で、キャリーバッグを貰って、2人でゴロゴロ・・・。
あんまり歩きたくないねぇと、お昼食べて、プリクラ撮って、喫茶店でしゃべって、いつものケーキを食べにまた喫茶店に行って、3時間位しゃべって・・・。
で、夜8時頃になおーんちゃんと合流し、新宿ルミネでセシル見物。
なおーんちゃんも購入して、今度は3人で、お揃いのキャリーバッグをゴロゴロしながらミロードへ・・・。
ラーメンとアイスを食べて、色々話をして帰ってきました♪

朝から何時間しゃべったんだろう???
全然動いてないのに、おなかは空くんだよね・・・(^_^;)
でも、楽しかったぁ〜ヽ(^o^)丿

2004/09/21(火) 明日は・・・
前の会社に行ってきます。
前の会社の部長と、前の会社で同じ課だった子たちと飲みに・・・。
会社辞めてから、会社に行くのは初めてだなぁ〜。
それぞれとは会ったりしてるけどさ・・・。

今の会社は、派遣でよかったっていうのが正直な意見かな・・・。
入ったばっかりの頃に、営業さんから言われたけど、社員の事務のねーちゃん、性格がキツい!!
私はまぁ、あと少しだし・・・と思ってやってるからいいけど、契約社員の人は、辛いだろうなぁ〜と思う(爆)
ってか、今までオッサンとかに囲まれて仕事してきた私にとって、若い女の子と一緒に仕事すること自体が慣れてないってのあるのかも・・・?!
女の子って、あんなもんなのかなぁ〜???
ものすごく機嫌が、手にとるようにわかるんだよね(爆)
何だかんだであと1ヶ月。何とか乗り切ろうっと(爆)

2004/09/20(月) 移転・・・
HPを移転しました。
まぁ、色んな事情が重なって、なかなか更新もできないどころか、レスつけもできなくなってしまって・・・。

仕事事態は多忙でもないんだけど、その他のところで色々と・・・。
って誰に向かって説明してるんでしょうね?!(謎)

ようやく来月のクラス会のお店が決まった!!
って、私が電話1本すればすむ話を面倒臭がってたんだけどね。
私には幹事は向かないのに・・・(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.