つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/10(日) どうしましょぉ〜
G.Wは、やっぱり彼氏は仕事らしい・・・_| ̄|○
どうしようかなぁ???あんなに休みがあってもやることないさぁ〜。誰か遊んでくれないかな?
う〜ん。どうしよう???

彼氏は「オレがサラリーマンじゃないからなぁ。ごめんなー」って言ってた(つД`)

いやいや。私がわがままなだけですから。。。

今日は寝すぎて眠くないさぁ〜。
結局彼氏と一緒にダラダラグダグダ過ごしちゃって、寝まくっただけで何もしてない・・・。
昼に1回、私が先に起きて、近所のスーパーに買い物に行くべく用意をしていたら、突然彼氏が起きて、隣に私が寝てないことにまず驚いてて、そのあと、私が出かける用意をしているのをみて、「どこに行くの?」って驚いていたのを見て、ちょっと笑った・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
瞬時のときって、その人の本性が見えるというか・・・。だから、何か、ちょっとはちゃんと?私のこと思ってくれてるんだなってのがかいま見えてうれしかったなぁ〜(●^o^●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.