つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/23(土) PMS
ここのところ毎月そうなんだよね。「月経前症候群」だっけ?何か、そんなような名前。
生理前というか、排卵日を過ぎたあたりから、眠気やら吐き気やら、過食やらってのが必ず起こるの。
しかも下腹部も微妙に痛くなる。
症状が症状なだけに、毎月「できたか?」って期待するのに、実際は普通にいつも通り来ちゃって毎回がっくり。。。

今月も、来たよ。このPMSが。しかも今回は、大好きなコーヒーを飲むと吐き気をもよおす。もう吐き気と戦いながらコーヒー飲むみたいな。じゃぁ、飲まなきゃいいって話なんだけど、気持ちは飲みたいみたいな。

いっそのこと、できててくれたらどんなにうれしいか。

今日、久しぶりにTくんからの電話。

T:「○○○(ダーの名前)から、結婚の話とか出てるの?」
私:「出てない」
T:「マジで?何やってんの?」
私:「さぁ?とりあえず車買うって言ってるし、そんな話もないから、まだ当分ないんじゃない?」
T:「お前ら、最初っから落ち着きすぎてるから、盛り上がってってのがなさそうだもんな。でもできちゃったはありそうだけどな。」
私:「それも一つのきっかけでいいんじゃない?結婚は勢いとタイミングだって言うし。」

そんな話をしてました。
ダーが「子供ができたら結婚しよう」と言ったことはヒミツ。
例の場所でネタにされるといけないから。
極力、ヒミツな方向で(笑)

最近、ダーのまわりで結婚する人が多くて、とうことは当然、友達がカブってるTくんの周りでも結婚する人が多いということで。
で、Tくんもどうやら結婚願望に目覚めてきたというか、彼女のことが大好きで仕方なくて、もうこれは結婚するしかない位の勢いになってるらしくて。
その勢いにダーも乗ってくれるといいんだけど。。。
で、何気なくTくんに「そういうのは、やっぱり男の人から言って欲しいって女の子は思うものなんだよ。」って言っておいた。
伝わってるかどうかは謎だけど。

「ずっと一緒にいよう」って言うのは言ってるんだけどね。
もっと核心をついた言葉が欲しい!!みたいな・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.