つれづれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/15 やっぱり
2005/05/11 ネタバレ
2005/05/05 妖精来て・・・(ノД`)
2005/04/23 PMS
2005/04/10 どうしましょぉ〜

直接移動: 20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/05(木) 妖精来て・・・(ノД`)
こっちは読んでる人口少ないから、好きなこと書き綴ってやる(笑)

今日は高温期13日目。
何となく「赤い悪魔」が来そうな予感。周期から考えると予定日は今日だったんだけど、無事に来ないで過ぎてみた。
でもきっと明日あたりは来るんだろうな・・・_| ̄|○

病院行って、Dr.に言われた「あと2年」は、猛烈に私の頭の中に響いている。
だけど、それだけはダーにはいえない。言ってしまったところで、きっとダーはどうしたらいいのかわからないと思うから。
だって、どんなに頑張ったって、できるかできないかは時の運でしかないからね。1回でヒットするときもあれば、100回してもヒットしないこともあるんだしね。

何で、タバコをやめたのか?とか、どうして最近アルコールの摂取までも控えているのか?とかをダーに話した。

それをダーは、うんうんって聞いていて「Mi7がそこまで考えてるとは思ってなかった」って言ってた。
だけど、まぁ、ダーは深くは考えずに自然の流れでいいんじゃない?って感じだった。
とかいいつつ、その話の後、「仲良く」して、ちゃんと・・・してくれたんだけどね(笑)

でも、今仕込んでも、周期的にできない確立高いんだけどね・・・(つД`)

あぁ、明日になったらまた凹むんだろうな・・・。
とりあえず「赤い悪魔」が来たら、酒、飲んだくれてやるヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.