日焼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/10 さみぃ
2005/04/28 卒業式〜
2005/04/24 停滞・・・
2005/02/23 まさこピンチ!泣けるぜ〜
2005/01/24 始動準備!

直接移動: 20055 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/13(水) 疲れ日焼け
ななぴ最近元気かな、全然日記書き込んでないねぇ。さみしいよぅ。

ノビさんは運転試験残念様でした・・・いきなり実技試験もっていわれても、そりゃムリだわね。そうそう、頼まれた荷物は近いうちに送ります。まっててねん。

ATP今週の練習よろしくお願いします。金曜日は都合がなかなかつきにくくて、午前中によろしくすることになると思うけど、また電話するね。

って、なんか今日の日記って私信だよね。日記じゃないし。じゃあ今日の出来事を一つ。この間ナナピが取って死滅してた(?)World Religionsのクラスのペーパを提出しました。ShortPaperとか言ってるくせに結構曲者で困った・・・Anyway、終わったからとても清々しいきもち!次のペーパもがんばるぞ。

2004/10/11(月) セキュリティ再インストール
ネットが崩壊してから数日。セキュリティソフトを発見したので、再インストールしてみた。そしたら動いた。やった。。。これからはしばらくダイアルアップで我慢。遅いけど、きれないし確実だから。M君にワイアレス断らないとなぁ、ちょっと気が引ける。

実は今朝の5時。全然寝てない。ペーパずっと書いてた・・・遊びすぎた罰。でもナントカ終わった・・・火曜日の提出には間に合う。これでちょっと寝れる。。。もうしばらく孔子はいいや。義とか礼とか、文とか学とか樂とか詩とか敬とか恭とか中庸とか君子とか徳とか心とか恕とか仁とか・・・さようなら。

2004/10/08(金)
今日は眼球解剖をした。水晶体が綺麗で、感動。

ノビさん今週末にリノ来るんじゃなかったの??
そういえばM君のところにまだ荷物が届いてるらしいけど・・・。リノには来ないようだったら、郵送したいのでまぁ、連絡くれるとうれしいな。

とうとう内のセキュリティをやみに葬りました。新しいのを手に入れマス。もう5分に一回きれることもなく、清々しい毎日。すばらしい。

2004/10/05(火) あぅあぅ
昨日はATPに付き合ってもらい、運転の練習。縦列駐車3回連続で成功したネ!有難うATP。ラブ☆

やっぱりうちのネットは、5分に一回きれてしまうの。。。なんでだー。超いらいらして、今日セキュリティの設定をいじってみたら、さらにおかしくなってしまった。linksysとかいうところに勝手につながっちゃうし、学校のネットにすらつながらず、セキュリティを切って漸くつながったと思ったら今度は5分に一回きれる始末。。。学校のネットワークだけは5分に一回切断することなかったのに、なんでじゃあぁぁぁ(泣)。

そいで、学校のヘルプデスクで直してもらってたら・・・いや、これはまた後で話すよ(´ε`)・・・。

2004/10/01(金) うおう、10月!?
びっくりしたーいきなり10月何だもん!!!こっちはまだ9月だからね〜。

今日は比較的楽な一日だったにょん。テストは水曜日までに全て終わったし、また来週テストあるけど、また充電してがんばれそう。行け行けまさこー。

今週末も運転の練習よろしくねATP☆
それからそれから、ノビ様連絡よろしくね。まだホットメールにこの迷子たちの処遇が届いてないですヨ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.