日焼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/10 さみぃ
2005/04/28 卒業式〜
2005/04/24 停滞・・・
2005/02/23 まさこピンチ!泣けるぜ〜
2005/01/24 始動準備!

直接移動: 20055 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/23(火)
のぶさんそういえば愛の☆小包fromアツピ&雅子は届いた?

昨日はものすごおおおく変な夢を見た。変な京都っぽい日本家屋にのぶさんが居て、結婚するから相手を探してくれって頼まれて、適当に友達にメール送ったら一人興味のある子が居て、そのこを紹介したら二人で即日結婚してた。良いのかそれで!?って突っ込んだところで目が覚めました。夢はその日一日の記憶のConslidationだって言うけど、その夢全然私の一日に関係ないし。

それはそうと、そろそろ日本に帰るからみんなで会う準備しないと・・・。めーるしなきゃぁ。

2004/11/04(木) あっというま
今日はすうごい大雪。もう降り止んだけどいまだ雨。明け方までには雪に変わって積もるだろうな、だと良いな。雪大好き。普段は茶色い味気のない砂漠も、雪が降るととっても清らかな感じになるよね。

最後の書き込みから随分たっちゃった、あっという間だなぁ、日記じゃないねこれじゃあ・・・。これからもっと頻繁にこよー。

ノビさん、仕事忙しそうだね。やっぱり社会人て学生より忙しいものなのかな?職場にかわいい女の子居るんですか?やっぱり京都って、はんなりしたかわいこちゃんが沢山居るんですか?彼女にするなら、大和撫子ですか?<ナニを聞いてるんだ私は。

いやぁ〜いいなぁ〜〜〜。観光地から近いなんて!週末すら自分の時間持てないの?いそがしいものなんだねぇ。

あ、そうだそうだ、ノビさんに、今週末ATP&日焼けから、愛の小包を送るから、楽しみにしておいて♪ウフッ。あと、レシピ有難う〜。働きすぎてノビさんのぴちぴち肌が崩れないように祈ってます。

なんか今日も日記じゃなかったなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.