日焼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/10 さみぃ
2005/04/28 卒業式〜
2005/04/24 停滞・・・
2005/02/23 まさこピンチ!泣けるぜ〜
2005/01/24 始動準備!

直接移動: 20055 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/29(日) てぃぼてぃぼてぃぼてぃぼてぃぼり
わーい、教科書読んでたらナナピとP君(なんか違和感が)誘いに来てくれたよー。ティボリでケーキ食べよって。みんな4人そろって夜の桃会。でもまだ0時前だから悶々会ではない。

私はNYスタイルチーズケーキ、ななぴはSuicideCake、ノビさんはナポレオン、P君は良くわからない。

チーズケーキうまかったけど、重かったーいや、夜に食べると溜まるね、うん。食べ切れなかった残りはナナピに食べてもらった。そしてノビさんがSuicideを食べるも完食ならず。

そういえばオーダするときにお兄さんが私の心を読むようにDo you want something to drink?と聞いてくれて、彼の接客に感動した。

これからまた4人そろって勉強会。がんばるぞー

2004/08/28(土) DMV!!!!
ノビの兄貴、それや本当ですかい。縦列と坂道。。。

小焼けは、DMVに電話しようと試みるも、電話番号を書いてあったはずのアドレスブックがなくなりまして、必至こいて探している間に2日間が過ぎてしまいました。ないと思っていたらパスポが入っているところにあった。。。そんなことしないでも、最初からネットでみりゃあよかったと気がついた今日この頃。最近DMV込んでるらしいしノビの兄貴が帰るまでに予約取れるかな。もう私の指導教官はノビの兄貴しかいないから、私が学業を終えて日本に帰った暁にでも、京都に教わりに行こうかしら。そして、京都の芳しい歴史を感じながら、四条通りのド真ん中を逆(以下略)。

それにしても今日ゆうほさんからもらったK崎からのプレゼントにはちょおっとびっくりした。明子さんにJSANのBBQGrillを届けに寄ったらゆうほさんがいて、「これ彼から」ってビニール袋を託されそうになった。もうアイツから、と聞いた時点で、何の変哲もない白いビニール袋からそのオーラを感じ取ってしまった私。ストアレッジに預けるという建前のもと、ゴミ箱へ処分してもらいました。ありがちょゆうほさん。

いやー明日は10時から買出し・・・これでまともにご飯が食べれる!!!!それよりママンに送金頼まなきゃ。明日はななPにも会えるぞ!

2004/08/26(木) なんだかなー
脱力・・・週末だけどやらなきゃいけないことが・・・。やっぱり普通の学期中はこうなるのが学生の定めなのね。っていうか週末JSANのミーティングが出来ないくらい部屋がちらかっちょる。こんなでは人を入れても座る場所がなかとですたい。

でも、今日は玄関マットもシーツもブランケットも服も洗濯したし、すごく清々しい気分。気持ちよく寝れそう、勉強さえ終わればの話だけれど。

ん〜週末のトランプ&ポットラック国民大会が楽しみ。

2004/08/25(水) にゃーん
ななPどこ行っちゃったの〜私を置いて一人勉強なの!?ひどいやひどいや。

私はそんな間にもノビ宅にて贅沢なお食事を頂いてきました。リブにローストビーフにイタリアっぽい煮物(ごめん名前忘れた)。めっちゃうまかった。「ゲロうま」って言ったらおいしくなさそうだと糾弾されたから「ヤバうま」に変更しておいたよ。いや、でも本当にゲロうまだった。これからあの部屋の名前はビストロノビにしよう。

それにつけくわえて、冬の横濱デートの相談もしちゃった☆今週末までにデートコースを数種類考えて提案するぞー。ナナピにも次ぎあったらどんなところに行きたいか聞いておかなきゃ☆

さー新学期始まって憂鬱(勉強大嫌い)だけどがんばるぞ。クラブもちゃんと活動するぞ。まともな会長になるぞ。あ"!リマインダ出さなきゃ。

2004/08/24(火) とほほ・・・
・・・・・・・・何をやっているんだろう私は。授業開始初日から寝過ごしてクラスをすっぽかしてしまった。。。ダメだ。。。

でもまぁ、こんなことでしょげているようじゃあもっとダメダメ。元気だそう。明日教授のところへ出向いてシラバスもらおう。人生是前進。振り向くなかれ。

こんなときは、どっかから見聞きした言葉を思い出して自分を慰めるのが常の私。

Struck down but not destroyed.

進め私。

2004/08/23(月) たらいまー
うははーい!帰ってきたぞ!!!日本と違って涼しく手乾燥しているのでめっちゃくちゃ過ごしやすいー。

みんなに買ってきたお土産も喜ばれたみたいだしよかったー。帰ってきて早々食材がないので、麻衣ちゃんとゆかりちゃん宅で飯を食い、さらにはノビすゎんにまで南米料理をご馳走してもらっちゃって、いやはやいつもお世話様です。

明日から授業だーいやだー。いや、でも気を引き締めていかなければ!夏祭りも近いことだし、気は抜けないね。ところで、ななこ宅のダウジングは・・・?

2004/08/13(金) ウキャッキャ☆
夏祭りの日付変わったー。一時はどうなることかと思って結構悩んだけれど、みんなの力が借りれて良かった。私も日本から帰り次第仕事するぞーー。

さっきパッキングおわったんだけど、気がついたらトランクを締めるベルトがなーーーーい!!!!ことに気がついた。大問題。最近の方針でトランクの鍵は締めちゃいけないらしいから、これでしまらずにバラッと空いたりしたら私のパンツが・・・きゃ〜〜☆☆☆

明日は悲劇の女王ナナコドンが朝私を迎えにきてくれる予定。帰ってきたらダウジングするから!!!←しつこい。のびドンもゆかりドンも見送ってくれるのさ。嬉しさひしひし。

あー日本・・・2年ぶりの夏・・・。これで学期の成績さえ良ければなー。成績見るの不安だじょー

2004/08/11(水) 祭りが。
夏祭りの日付変わるかも・・・ギャフー

2004/08/10(火) ワーイ書けた書けた!
なんだよーサインインできないと思っていたら出来たよー嫌がらせ?ゴザル。

昨日は川遊び。そして今日も川遊び。ネギとともに一寸法師になってきます。証拠写真とって来るぞー

2004/08/06(金) にょほーほげほげ
ほげほげー今日は涼しかったなぁー。いやーいい日和でなによりなにより・・・と思っていたら、悲劇の主人公ナナコさんがやってきて麦茶を二杯むさぼり飲んでいきました。いや、大変だよね、探すの手伝うから言ってね。ところで、ダウジングは、五円玉に紐を通したのがいい?それともハンガーがいい?やっぱりこっちのハンガーはプラスティックだし、私はやっぱり金物派だから五円玉がいいんだけどね、え?こんなことメールで書けよって?スミマセン。

今日は日本の友達と散歩に出たけど、腹が痛いって言うし、ダウンタウンまで行く予定だったけどそのまま帰ってきちゃった。それにこの街より他の大きな街に行きたいみたいで、私が運転さえ出来たら・・・とちょっと凹な一日でした。確かにネ、ここにはろくなものは無いけれども、私はそれなりに楽しいと思うんだよね、結構好きなんだよねこの街。。。

関係ないけど最近鼻の中に傷が出来てしまい、寝ている間にかさぶたが形成されて息が詰まるんだよね。ある意味無呼吸症候群で死にそう。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.