日焼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/10 さみぃ
2005/04/28 卒業式〜
2005/04/24 停滞・・・
2005/02/23 まさこピンチ!泣けるぜ〜
2005/01/24 始動準備!

直接移動: 20055 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/24(月) 始動準備!
今日は本棚の掃除。来る大学院入試に向けて、心理学の総復習するため、今までの教科書を一気に本棚へ並べてみた。まずはIntroductionの教科書から始めていくつもり。来週PATH(発達障害者の施設)に行って、今学期の予定がはっきり見えたら、受験勉強ももっとしやすくなるだろな。今日はまずそのための準備と言うことで、本格的な始動は来週から。

それでも勉強は今日からしっかりしてゆきます。ダラダラだった新学期第一週が過ぎ、これからはおちおち休んでられないぞ!でも一日8時間は寝るぞ!

2005/01/21(金) だめだめ
今学期は3教科とって合計8単位の楽な学期。でも卒業前だから気が抜けているみたい。てっきり10時からだと思っていた授業が9時半からで、起床したときには既にクラスが始まっている始末。このクラス初回の授業もミスったんだよな。月曜日だと思ってたら火曜日だったからなぁ、ありえないよなぁ。

気を引き締めなきゃいけないよなぁ。ところでアツピの車雪から掘り起こされてたね、おつかれ(^_^)大変だったでしょ。。。本当にかさばるばかりで役に立たない雪だけど、Sierra Mistあたりを買ってきて山盛りになった白い雪の中に突っ込んでキンキンに冷やして飲んだらどうだろ?という思いが頭をもたげております。明日試すか・・・わくわく。

さーべんきょうべんきょう←腰上がってない。

2005/01/19(水) あけましておめでとう!
久しぶりの日記!おひさしぶりんこ。

昨日の夕方リノに帰ってきました。もおおお、ここはすごい雪!!Taxiの運転手さんによると、何でも7Feet積もったらしい。山の方では12Feet。うちのアパートも雪かきされていましたが、取り除かれた雪が山のように積まれていて、なんとも通行しにくい。しかも部分的に残ってるから、私の車の前方なんかまだ雪に埋もれっぱなしだったし。ゆかり&まいちゃんに手伝ってもらって、車を雪から掘り起こす始末。それも一筋縄ではいかなくて、熱湯を流してみたり、クイックルワイパーでかきかきしてみたり、まな板でざくざくしてみたり・・・三人力を合わせたおかげで、40分ぐらいで車を掘り起こすことに成功。まな板が意外なところで力を発揮してた。そしてその後掘り起こした車でお買い物♪ウィンコとウォルマに行って無事食材とともに帰ってきました。

荷物の整理もひと段落したし、今日はこれからクラス。今学期は楽だなぁー卒業前って良いな。でも気は抜けないぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.