日焼日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/10 さみぃ
2005/04/28 卒業式〜
2005/04/24 停滞・・・
2005/02/23 まさこピンチ!泣けるぜ〜
2005/01/24 始動準備!

直接移動: 20055 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/28(木) 卒業式〜
卒業式の日、毎年のことながらWNCCが来ます、あのマルタイ文化イベントが!!!!先学期は部外者がWNCCまで運転して、ノビさんが後から来てくれたけど。。。今年はどうなることやら?だって私は卒業式で途中参加しかできないんですもの。どうしませうどうしませう?次期会長と話し合いを進めなければ。。。

あ〜早く卒業してとりあえず日本に帰りたい。
家族に元気な姿見せないとね。まぁそれも院試験に向けてどんどん衰弱していくんだろうけど・・・。

2005/04/24(日) 停滞・・・
ずっとサボっていた日記・・・皆さんまさこは生きておりますよ。

ATPはこの間見たとき元気なさそうに見えたけど、色々問題に囲まれているんだったんだね。ななぴは、元気みたいね、えがったえがった。のびさんは契約おめでとうございます・・・さすが、よく取り付けましたね、まっくろくろすけが住む家。

あたしは今学期米国にて初バイトをし始めました。発達障害のある人の施設で働いております。Payは時給7ドル。悪くはない。卒業後の進路で毎日悩んでいるせいか体調もあまり優れない今日この頃。一応日本に帰ることは確かだけれども、日本の大学院に行くのか戻ってくるのか、どちらがよい選択なのか日々迷っています。一応、日本の院試験に向けて勉強してはいるけれど、GREも受けてみるつもり、英語の勉強になるし、損はしないかなと思って。

日記から遠ざかっていたけど皆私をわすれないでねぇ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.